PEDAL

《SALE品》返品交換不可アシックス ペダラ asics Pedala1212a110 WC110D 2E シルバー/P ウォーキングシューズ レディース 靴
購入はこちらから


【セール品
・在庫処分品】について 当該商品は、お求めやすい価格にて販売させていただいています。 未使用品ですが、旧モデル商品や、取扱いを中止した商品となりますので、 返品や交換は対応いたしかねますので、ご理解いただきました上でご注文ください。 実店舗でも販売しているため、ちょっぴり汚れ
・チョイ傷
・チョイ皺
・化粧箱に汚れや破れなどがございます。 商品コンディションによりお求めやすい価格になっていますので、ご了承ください。 セール品
・在庫処分品のため、
※返品交換はお受けできません。 商品に汚れ、変色等、

【靴箱】に汚れ、傷み等、がある場合がございます。 また、靴箱、商品タグ等ご用意出来ない場合もございます。何卒ご了承ください。 この商品について asics Pedala (アシックス ペダラ) 思うままに歩きたい。足へのやさしさを大切に、女性の日々を応援する靴。 足と歩きのメカニズムを追求してつくられたPedalaシリーズ。 クッション性に優れた軽やかな履き心地と洗練されたデザインです。 汎用性の高いベーシックなローファーデザイン。 クッション性に優れた中敷きと反発性に優れたソール構造で快適な歩きをサポートします。 かかと部にGEL搭載。2Eラウンドラスト採用。 アッパー 天然皮革 底材 ゴム底 ウィズ(ワイズ
・足囲) 2E 取扱いカラーバリエーション シルバー/P(020) サイズ 22.0~25.0cm 製造国 日本 大きさ
・重さの参考値(実測) 23.5cmで計測 最大全長:約24.5cm  最大幅 :約8.0cm  中 敷 :全長約24.5cm  ヒール高:約2.0cm 
※天然皮革の特徴をご了承ください 牛や馬、豚等の動物の皮に「なめし」などの工程を加えたものが天然皮革(本革)です。 動物には、個体差が必ずあり、原料となる皮が天然のため、同じ種類の動物から、血スジ(血管の痕)やシワ、傷、虫刺され痕に至るまで、個体で全てが異なり、一見すると傷や皺や色ムラに見える革も、不良品ではなく“天然皮革の趣”として捉えられています。 本革の靴も同様に、一つ一つ“趣”が異なりますので、予め天然皮革の特徴としてご理解ください。 また、一枚の皮から製造できる数量が限られますので、同じ商品でもサイズ別に多少の濃淡(染具合いが異なる)場合がございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています →良くある質問 FAQ← 発送前の取り組みと在庫について 実店舗でも展示
・販売しているため、稀に履きジワや多少の汚れ等がある場合がございますが、ご注文いただきました商品につきましては、全商品に対して可能な限りのメンテナンスをいたしまして発送いたします。 また、検品をなるべく厳にしているため、新品でも商品に不具合がある在庫が発見される場合がございます。その場合、メーカー取り寄せによる後日出荷、またはメーカー欠品の場合には、お届けできない場合がございますので、予めご了承ください。 また、自動在庫変動システムの都合上、在庫更新の遅れにより、売り切れている場合がございます。
※パソコンの環境によっては写真の色味が実際の商品と少し異なる場合がございます。
※予告なく、メーカーの仕様変更がある場合もございます。 あらかじめ、ご了承ください。asics pedala

詳細はこちら

Crankbrothers (クランクブラザーズ) STAMP 1 スタンプ 1 Sサイズ ブルー ペダル
購入はこちらから

■状態:新品サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。
■商品説明
・crankbrothers(クランクブラザーズ)クランクブラザーズとはダイビング用品の開発をしながら自転車を楽しんでいたカール
・ウィンフォードナー氏とフランク
・ハーマンセン氏が、機能の刷新だけでなく、美しいプロダクトを創りバイクデザインを美しくしたいとの想いから、1996年に立ち上げたアメリカンブランドです。クランクブラザーズの代表作であるペダルeggbeater(エッグビーター)をはじめとする総合MTBパーツブランドで、機能性とデザイン性を追及したバイシクル
・プロダクトを生み出すブランドです。
・STAMP 1 ペダルペダルとシューズ間の最適なインターフェースを実現新しくコンポジット素材を採用した野心的モデル
・十分な強度確保の上、軽量性を追及したコンポジット素材の採用。
・10本のピン、クロモリスピンドル、プレミアムベアリングなど、機能
・ペダル形状は上位機種の機能
・性能を、そのまま継承。
・ボディ素材: コンポジット。
■スペック
・踏み面サイズ:(Lサイズ)114mm×111mm、(Sサイズ)100mm×100mm
・カラー:ブラック、レッド、ブルー、パープル、シトロン、ターコイズ、オレンジ
■特記事項
・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。

【240324mall】

詳細はこちら

ペダル 自転車 フラットペダル ロードバイク/クロスバイク/mtbなど用 アルミ製
購入はこちらから
商品情報商品品番CX-930カラー3色材質本体/アルミ、スピンドル/クロモリ本体重量330g踏み面両面/フラット取り付けネジサイズ9/16インチ固定方法8mm六角レンチ商品特徴
・ワイドなペダル踏み面による抜群のパワー伝達。
・安全のための一体型反射材。
・踏み面に高さ調整と交換が可能なピン(片面8本)を配置。
・ローメンテナンスシーリング構造アクスルユニットにより、異物
・液体の侵入を阻止し、耐久性を向上。
・8mm六角レンチマウント付きの耐久性に優れたクロモリ材スピンドルを採用。
・オープンメカニズムによる優れた泥抜け。
・アルミ製ボディ。
・左右セット。
・選べる3色のカラーバリエーション。注意事項
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。フラットペダルカラー:全4カラー 重量:(約)380g(左右セット) サイズ:(約)幅104×奥行23×高さ125mm(有効踏面/高さ105mm) 材質:本体/アルミ、ペダル軸/クロモリ鋼 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:シールドベアリング&ブッシュ 固定方法:8mm六角レンチ(市販) 付属品:クランクスペーサー×4 リフレクター付:✓カラー:全2カラー 重量:(約)439g(左右セット) サイズ:(約)幅100×奥行20×高さ116mm(有効踏面/高さ95mm) 材質:アルミ/クロモリ 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:ボールベアリング 固定方法:15mmペダルレンチ(市販) リフレクター付:✓カラー:全5カラー 重量:(約)380g(左右セット) サイズ:(約)幅115×奥行17×高さ120mm(有効踏面/高さ100mm) 材質:本体/アルミ、ペダル軸/クロモリ鋼 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:トリプルシールドベアリング 固定方法:8mm六角レンチ(同梱) 付属品:取付け用六角レンチ×1、予備のスパイクピン×5、クランクスペーサー×4片面ビンディング/片面フラットペダルカラー:ブラック 重量:(約)412g(左右セット) サイズ:(約)幅104×奥行22×高さ119mm(有効踏面/高さ98mm) 材質:本体/アルミ、ペダル軸/クロモリ鋼 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:トリプルシールドベアリング 固定方法:8mm六角レンチ(市販) 付属品:2つ穴クリート×2、クリートの取付け用六角レンチ×1、テンション調整用六角レンチ×1、スパイクピン着脱用レンチ×1、予備のスパイクピン×15、クランクスペーサー×4カラー:全3カラー 重量:(約)385g(左右セット) サイズ:横幅92×縦幅103mm(有効踏面/横幅92×縦幅70mm) 材質:ボディ/アルミ、スピンドル/クロモリ鋼 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:シールドベアリング×3 固定方法:8mm六角棒レンチ(別売) 付属品:2つ穴クリート×2、クリートの取付け用六角レンチ×1、テンション調整用六角レンチ×1、スパイクピン着脱用専用レンチ×1、予備のスパイクピン×4、クランクスペーサー×4カラー:全4カラー 重量:(約)374g(左右セット) サイズ:横幅80×縦幅118mm(有効踏面/横幅80×縦幅86mm) 材質:ボディ/アルミ、スピンドル/クロモリ鋼 取り付けネジサイズ:9/16インチ ベアリング:シールドベアリング×1&ブッシュ×1 固定方法:8mm六角レンチ(市販) 付属品:2つ穴クリート×2、クリートの取付け用六角レンチ×1、テンション調整用六角レンチ×1、スパイクピン着脱用専用レンチ×1、予備のスパイクピン×4、クランクスペーサー×4 リフレクター付:✓ 関連商品はこちら

【トリプルシールドベアリング】

【樹脂...2,880円~2,980円

【リフレクター付】 自転車ペダル フラ...1,880円~1,880円

【トリプルシールドベアリング】

【軽量...3,980円~3,980円

詳細はこちら

29 Pedals / JFET Transistor Boost ブースター
購入はこちらから
音楽的なテクスチャに溢れた至極のブースター。 JFET(ジェイフェット)は29 Pedalsならではの美しい質感を付与する、特別なブースター。 コントロールは3つのブーストモードとレベル調整のみ。シンプルながら洗練された回路は、貴方のサウンドを更に上質に、飛躍的にエンハンスするために設計されています。いわゆる「クリーンな」ブースターではなく、僅かなサチュレーションとブレイクアップ、コンプ感など多くの要素でセンスよく色付けされます。 あらゆる歪みサウンドとのベストマッチはもちろん、バッファ、インプットドライバー、常にオンにしてトーンエンハンスするなど、多用途に使用ができます。どんなタイプの電源でもサウンドが変化しない"WHATEVER"パワーサプライも搭載。全てのペダルボードやセットアップにおいて存在意義を見つけられることを約束します。
■3つのブーストモード 真空管に近い特性で知られる接合型電界効果トランジスタ(Junction Field Effect Transistor)を中心に設計されたJFETは、3つのブーストモードを持ちます。各モードは異なる周波数レスポンスを持ち、29 Pedalsらしい音楽的なエンハンスとキャラクター付与が行われます。 N:ノーマル。トレブル帯をマイルドに持ち上げ、一般的なブースターペダルを想起させる周波数レスポンス。 F:フルレンジ。サウンドに量感をプラスし、整頓されたまとまりのあるトーン。 X:10Hz以下まで回路をフラットに再現し、驚くほどの立体感をサウンドに付与。周波数レスポンスが拡張されることで位相ずれを抑えて、上質なソリッドさも加わります。ビルダーJesseお気に入りのモード。
■Lコントロール JFETはまず初段で約19dBのゲインブーストを行います。二次と三次の低次倍音を豊富に含み、リッチなキャラクターを後押しするフルボディなフィーリングが最適なバランスで得られる値で固定されています。 ペダル全体の出力レベルを設定するLは、ブースト回路と出力ドライバーの間に配置されるアッテネータータイプのコントロールです。初段で得られる約19dBのゲインから減衰させることで出力レベルを調整するので、どんなレベル設定においても音楽的なキャラクターや倍音感が保たれます。 また出力ドライバーは出力インピーダンスを低く一定に保ち、ロスの無い高品質なシグナル伝送を可能にしています。
■あらゆる環境で美しいテクスチャをプラス。 歪みデバイスやアンプとの組み合わせでは、ポテンシャルを最大限引き出すセンスの良いブーストが行われます。空間系デバイスとなら解像度を高めてクリアさをプラス。また広大なヘッドルームを持ち、例えばEUNAのように高品質なバッファやインプットドライバーとして、または常にオンのプリアンプやトーンエンハンサーとして使用もOK。 力なシグナルも難なく受け取れるので、ボード最後段に配置すれば低域の濁りを取り除き、高域を更に煌めかせるようなシェイピングもできます。フラットなトランジスタアンプにチューブライクな奥行きとバウンド感を付与する使い方もオススメです。
■"WHATEVER"パワーサプライ 搭載された”WHATEVER”パワーサプライは、7.5から35V、ACまたはDC、センターマイナスまたはプラス全ての電源タイプに対応します。 昇圧型スイッチングレギュレータ回路とリニアレギュレーターによる、完璧にマネジメントされた電源を作り出し回路に供給することで、お手元のどんなタイプの電源でもサウンドが変化しない、100%のオーディオ
・パフォーマンスを引き出すことが可能です。
●SPECIFICATION トゥルーバイパス サイズ:D90mm x W85mm x H52mm よりコンパクトなサイズ(奥行きと高さはEUNA/OAMPと同じです) 重量:405g 消費電流:約150mA
※画像はサンプルです。

詳細はこちら

あす楽 JHS Pedals COLOUR BOX V2
購入はこちらから
Colour Box V2はV1の全ての機能を継承し、さらに拡張したEQコントロール、大きくてクリーンなヘッドルームを得られるHi/Loスイッチ、コンソールから供給されるファンタム電源をXLRインプットへスルーさせる回路などの機能を新たに搭載しました。
■ヘッドルームを切り替えるHI/LOスイッチColour Box V2には、クリーンなヘッドルームの広さを切り替えられるHI/LOスイッチを新たに搭載しました。LOモードではブレイクアップすることのないピュアなクリーンサウンドを簡単に得られるので、ディストーションサウンドを必要としないトーンシェイピングに最適です。HIモードでは容易に歪むので、オーバードライブ、ディストーション、ファズといった幅広いサウンドを得ることが可能です。
■EQの周波数帯を調整するSHIFTノブ青色のEQセクションには、標準のTreble、Middle、Bassコントロールとそれらと相互作用する3つの新しいShiftコントロールを搭載しています。このノブはTreble、Middle、Bassコントロールの周波数の範囲を調整します。Shiftノブの中心周波数はTrebleが10kHz、Middleが1kHz、Bassが120Hzとなっており、Treble、Middle、Bassノブは+/- 17dBの間でブースト/カットをコントロールします。
■セーフティ
・スルー ファンタム電源回路Colour Box V2のアウトプットをファンタム電源が供給可能なコンソールと接続した場合、Colour Box V2のXLRインプットへ安全に送り出すためのスルー回路を搭載。電源を必要とするコンデンサマイク等にも対応します。
※ファンタム電源供給非対応の機器と接続した場合、コンデンサーマイクをはじめとする電源供給が必要な機器のご使用は頂けません。
■DC9V電源に対応DC18V駆動だったV1に対し、V2は標準的なDC9V駆動に変更。特別なアダプターを必要とせず、電源供給が容易になりました。Specifications
・入出力端子:1/4/XLR Comboインプットジャック、1/4アウトプット、XLRアウトプット
・コントロール:MASTER、PRE-VOL、STEP、HI-PASS、HI-PASS ON/OFFスイッチ、TREBLE、MIDDLE、BASS、TREBLE SHIFT、MID SHIFT、BASS SHIFT、HI/LOスイッチ、-20dB ON/OFFスイッチ、INST/XLR切り替えスイッチ
・電源:DC9V センターマイナス
・消費電流値:193mA
※店舗によりお取り寄せとなりますイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_JHS Pedals_新品 JAN:0650415212224 登録日:2020/01/17 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス

詳細はこちら

Alexander Pedals History Lesson Volume 3 ディレイ ギターエフェクター
購入はこちらから
Alexander Pedals History Lesson Volume 3 ディレイ ギターエフェクターHistory Lesson Volume 3 (ヒストリー
・レッスン
・ヴォリューム 3) は、歴史上名器と言われる最高のエコーに対する、敬意と愛情を注ぎデザインしたエコー&ディレイ
・エフェクト
・ペダルです。テープ
・エコーやディレイの60年にも渡る長い歴史の中より、現在でも多くの人に愛されるエコーやディレイから6つをチョイスして、この1台に収めました。ヴィンテージなテクノロジーに着目して開発したテープ
・エコー
・サウンドやBBD回路のアナログ
・ディレイから高品位のデジタル
・ディレイなどの6つのエフェクト
・モードを搭載し、選択したモードに好みの調整をしたパラメーターを本体に4つまでユーザー
・プリセットできます。またタップ
・テンポを使用したディレイ
・タイムの設定も可能ですので、感覚的な演奏にも対応します。多くの場合、曲に合わせた好みのエコーやディレイを使うには複数のエフェクターを用意するしかありませんが、History Lesson Volume 3はこの1台で複数のモードを備えていますので、エフェクター
・ボードの面積を最小限に抑えます。それぞれのモードは高い品質のサウンドで、素晴らしいトーンを備えています。懐かしさのあるテープ
・エコーやアナログ
・ディレイのサウンドが手軽に使用できることは、新しい音楽を生み出すヒントになるかもしれません。拡張機能として先進的な32ビットマイクロ
・コントローラーを採用し、便利なマルチ端子 (TRS) を搭載しています。マルチ端子は、別売のNEOフットスイッチやエクスプレッション
・ペダル、MIDI機器を接続することで一部の機能が外部操作が行えます。1台で6つのエフェクト
・モードを搭載
●MAG:磁気テープ
・スタイル
・エコーのモード。テープの揺れやうねり、その頻度や、すり減り具合もシミュレーション可能です
●BBD:ソリッド
・ステートのアナログBBD (バケツリレー素子) ディレイのモード。コーラス
・モジュレーションの効果を加えることができます
●DIG:ブライトかつクリーンな24ビット
・デジタル
・ディレイのモード。デジタル
・ピッチ
・モジュレーターの効果を加えることが可能です
●LOFI:ダーティーかつローファイなアナログ
・ディレイのモード。テープの再生ムラやディレイ信号にかかるトランジスタ
・ドライブについても調節ができます
●4HD:4ヘッド
・テープ
・エコーのモード。ヘッド
・パターンは8種類の中から選択することができます
●FLT:12ビット
・ラック
・スタイルのデジタル
・ディレイ。レゾナント
・フィルターのコントロールや、よりワイルドなエフェクト効果をもたらすピッチのデチューンの設定も可能です

【Specification】
■モデル名: History Lesson Volume 3 (ヒストリー
・レッスン
・ヴォリューム3)
■コントロール: Time / Tone, Feedback, Mix / Level, Mod / Rate, Select
■スイッチ: BYPASS, TAP/DIVISION
■入出力端子: Input, Output, Multi, DC In
■電源: 9VDC (別売パワー
・サプライ)
■消費電流: 80mA
■サイズ (最大外形寸法) : 59.5 × 121.5 × 73.5(W)mm
■重量: 約288g
※DC In適応プラグ
・サイズ: 内径2.1mm / 外径5.5mm
※別売パワー
・サプライの極性は必ずセンター
・マイナスを使用して下さい。推奨パワー
・サプライはMusicWorksの「DC0913B」となります。

詳細はこちら

29 Pedals / FLWR Overdrive/Distortion/Fuzz オーバードライブ ディストーション ファズ
購入はこちらから
あらゆるセットアップでポテンシャルを引き出す、格別なドライブペダル。 FLWR(フラワー)はオーバードライブであり、ディストーションでもあり、ときにはファズでもあります。驚くほどクリーンなサウンドから始まり、設定をプッシュすることでヘヴィなトーンとなりますが、ダイナミックかつフルレンジの感触は常に失われません。 FLWRはどんなセットアップにおいても、本当のポテンシャルを引き出しサウンドを美しく彩ります。エレクトリックギターのグッドサウンドを決定づける要素が押し上げられた、特別なドライブサウンドを届けられます。 初段と後段のゲインステージを決定する2つのSHAPEスイッチ、クリッピングダイオードを切り替えるCLIPスイッチでサウンドをチューニング。大きなキャラクターの変化から、微細なニュアンスの調整までを好みに合わせて決定できます。あらゆる電源に対応する"WHATEVER"パワーサプライももちろん搭載。 29 Pedalsが理想とするドライブサウンドの全てが、FLWRには詰まっています。
■製品の概要 プリアンプ、ブースト、クランチ、オーバードライブ、ブレイクアップ、ディストーション、ファズ。FLWRがカバーするサウンドバリエーションは多彩ですが、全てが29 Pedalsならではの孤高の美しさに包まれています。 FLWRは、どんなセットアップと組み合わせても最適なブレイクアップポイントを見つけることに重きを置いて設計されています。ニュアンスを強くすれば美しくドライブし、抑えればなめらかにロールバックする、エレキギターにおいて最も重要なファクターについて、FLWRを使えばどんな環境でもスイートスポットを見つけられます。あらゆる設定においてもダイナミックかつフルレンジの質感を失いません。
■SHAPEスイッチ SHAPEスイッチは最初のゲインステージを、GAINは二段目のゲインステージをコントロールします。ゲイン設定によって周波数レスポンスを変化させ、低ゲインではクリアさを失うことなく、高ゲインでは高域を適切に調整できるようデザインされています。ゲイン設定の変更でFLWRのサウンドキャラクターは変化し、あなたのリクエストや組み合わせるセットアップに寄り添っていきます。 3- 最小のゲイン 2- 最大のゲイン 1- 2のゲインに少量のローパス C- ブライト、ミディアムゲイン B- フラット、ローゲイン A- シェイピング、ハイゲイン
■CLIPスイッチ CLIPスイッチはダイオードクリッピングを切り替え、サウンドの質感を微細にチューニングします。ダイオードアレイはモジュラー式のため、もし貴方の手元のダイオードのほうが魔法がかかっていると思うなら、裏カバーを開けるだけですぐに交換が可能です。FLWRの出荷時は29 Pedalsがセレクトした2つのオプションを持つモジュールが搭載され、1または2を選択して有効にします。サウンドの微調整を目的としているため変化はマイルドですが、DIYでエクストリームな方向へ舵を取ることも可能です。 1-クリッピングダイオード
・モジュール#1 0-クリッピングダイオード
・モジュールなし 2-クリッピングダイオード
・モジュール#2 *クリッピングダイオード
・モジュールは交換が可能な設計になっており、ユーザーがDIYしたPCBへの換装も可能。
■GAIN, LEVEL GAINコントロールはノンリニアのため、上げるほどにウォームな質感となります。二段目のゲインステージをコントロールします。 LEVELは出力レベルを設定、45dBまでのブーストが可能です。
■"WHATEVER"パワーサプライ 搭載された"WHATEVER"パワーサプライは、7.5から35V、ACまたはDC、センターマイナスまたはプラス全ての電源タイプに対応します。昇圧型スイッチングレギュレータ回路とリニアレギュレーターによる、完璧にマネジメントされた電源を作り出し回路に供給することで、お手元のどんなタイプの電源でもサウンドが変化しない、100%のオーディオ
・パフォーマンスを引き出すことが可能です。
■Specifications トゥルーバイパス サイズ:D90mm x W85mm x H52mm よりコンパクトなサイズ(奥行きと高さはEUNA/OAMPと同じです) 重量:405g 消費電流:約100mA
※画像はサンプルです。

詳細はこちら

Wampler Pedals 《ワンプラー》 Pinnacle Standard
購入はこちらから
製作者の20年以上に及ぶギタープレイヤーとしてのキャリアから養われたサウンドに対する確かな 耳の下、回路構成
・配線
・パーツの選択から塗装の仕上げに至るまで妥協を許さず、価値あるペダルをプレイヤーに届けるワンプラー
・ペダル! ギターエフェクトに対する意気込みが見て取れる豊富なラインナップ誇り、数多くの著名アーティストから支持されています! Pinnacle Distortionはbest EVH "brown sound" と製作者自ら語る、ディストーションペダルに仕上がっており、エクストリームドライブからマイルドなクランチサウンドを得られるペダルです。 そのドライブは非常に扱いやすい印象でサウンドメイクも容易に行えます。ブラウンサウンドの為にわざわざ高価なアンプヘッドを入手することなく装備されているVint./Mod.スイッチをMod.に設定すればゲインが増すだけでなく、ブライトでコシのあるドライブへと変化し最上級でパーフェクトなブラウンサウンドを手に入れる事ができます! 2つのゲインストラクチャー、強力なミドルコンターコントロールにより、最も納得のいく「ブラウンサウンド」をペダルで作ることが可能です。
※Pinnacle STD/DLXの2機種の本体表記には9-18VDCとの記載がございますが、DC18Vで動作させた場合に音の立ち上がりが変わってしまうという事例がございました。この件についてメーカーに確認したところ、Pinnacle STD/DLXはDC9Vでの動作時がベストとしており、18Vでのご使用は非推奨となります。

詳細はこちら

(即納)SHIMANO シマノ PD-ED500 SPD PEDALS(4524667689331)ペダル
購入はこちらから

■ペダルタイプ:SPD(ロード)
■ビンディング:両面
■付属クリート:SM-SH56
■平均重量:450g
■商品コード:S

【EPDED500】
■JAN:

【4524667689331】SHIMANO PD-ED500 SPD PEDALS ライトアクション、着脱が容易なSPDロードツーリングペダル。

詳細はこちら

Wampler Pedals / Ego Compressor コンプレッサー ワンプラーペダル
購入はこちらから
自然なコンプレッションを付与 Ego Compressorはアメリカでコンプレッサーペダルの業界標準として認識されているスタンダードなコンプレッサーペダルです。 他のコンプレッサーにはないヴィンテージのチューブアンプのような、自然なコンプレッションを与えます。 Ego Compressorを設計したとき、ダイナミックスを保ち、ペダルがトーンに対してまったく色付けをしないようにすることが焦点でした。 ブレンドを組み込むことで、オリジナルの信号をブレンドし、スタジオクラスのコンプ感を得られます。 Stomp Switch(ストンプスイッチ) ペダルのオン/オフ(トゥルーバイパス)の切り替えスイッチです。 VOLUME(ボリューム) 音量を調節します。 ATTACK(アタック) アタックを制御します。「ブレンド」コントロールで調整される原音が多いほど効果は薄くなります。 BLEND(ブレンド) 原音とエフェクト音をブレンドさせることができます。 TONE(トーン) トーンを調整します。 SUSTAIN(サスティーン) サスティーンとコンプレッションの量をコントロールします。「ブレンド」コントロールで調整される原音が多いほど効果は薄くなります。 IN(イン) 入力端子です。 OUT(アウト) 出力端子です Power(パワー) 9Vと18V(センターマイナス)で動作します。メーカー推奨は9Vになります。
※画像はサンプルです。

詳細はこちら

29 Pedals《29・ペダルズ》FLWR
購入はこちらから
あらゆるセットアップでポテンシャルを引き出す、格別なドライブペダル。 FLWR(フラワー)はオーバードライブであり、ディストーションでもあり、ときにはファズでもあります。驚くほどクリーンなサウンドから始まり、設定をプッシュすることでヘヴィなトーンとなりますが、ダイナミックかつフルレンジの感触は常に失われません。 FLWRはどんなセットアップにおいても、本当のポテンシャルを引き出しサウンドを美しく彩ります。エレクトリックギターのグッドサウンドを決定づける要素が押し上げられた、特別なドライブサウンド届けられます。 初段と後段のゲインステージを決定する2つのSHAPEスイッチ、クリッピングダイオードを切り替えるCLIPスイッチでサウンドをチューニング。大きなキャラクターの変化から、微細なニュアンスの調整までを好みに合わせて決定できます。あらゆる電源に対応するWHATEVERパワーサプライももちろん搭載。 29 Pedalsが理想とするドライブサウンドの全てが、FLWRには詰まっています。
■Specifications
・トゥルーバイパス
・サイズ:D90mm x W85mm x H52mm
・よりコンパクトなサイズ(奥行きと高さはEUNA/OAMPと同じです)
・重量:405g
・消費電流:約100mA

詳細はこちら

Mythos Pedals Olympus オーバードライブ ギターエフェクター
購入はこちらから
Mythos Pedals Olympus オーバードライブ ギターエフェクターOlympus は、Klon-Killerとして知られるGainster/Hoochie Mamaのの回路から生み出される強力で音楽的なオーバードライブです。ツイード風のボイシングを持っており、この新しいユニットでは、ローエンドがわずかに充実しており、ゲインが高くなっているため、さらに用途が広がります。

詳細はこちら

Wampler Pedals 《ワンプラー》 Pinnacle Deluxe V2
購入はこちらから
製作者の20年以上に及ぶギタープレイヤーとしてのキャリアから養われたサウンドに対する確かな耳の下、回路構成
・配線
・パーツの選択から塗装の仕上げに至るまで妥協を許さず、価値あるペダルをプレイヤーに届けるワンプラー
・ペダル! 今、米国で最もHotなブランドとなっており、ギターエフェクトに対する意気込みが見て取れる豊富なラインナップなど数多くの著名アーティストから支持されています! Pinnacle Distortionはbest EVH "brown sound" と製作者自ら語る、ディストーションペダルに仕上がっており、エクストリームドライブからマイルドなクランチサウンドを得られるペダルです。 新しい特徴として前モデルではTONEが1つに対して、BASS,MID,TREBLEの3バンドに独立。更にピナクルにも搭載されているBOOST/GAINを追加。そしてBOOST量を調整するツマミも搭載。BOOSTスイッチは独立しており単体での使用も可能です! 肝となるSAGスイッチによりローエンドが引き締まります。BOOSTとBYPASSスイッチが前モデルとは位置が逆になったのも使いやすくなる為の改良と言えるでしょう。 そのドライブは非常に扱いやすい印象でサウンドメイクも容易に行えます。ブラウンサウンドの為にわざわざ高価なアンプヘッドを入手することなく装備されているVint./Mod.スイッチをMod.に設定すればゲインが増すだけでなく、ブライトでコシのあるドライブへと変化し最上級でパーフェクトなブラウンサウンドを手に入れる事ができます! ギタリストが本当に必要としているデバイスを作る事をポリシーとする製作者が全てのプレイヤーに贈る上質ドライバーです!

詳細はこちら

Fly bikes フライバイクス Ruben Pedals Graphite Black ルーベンペダルグラファイトブラック
購入はこちらから
フライバイクスの定番プラスチックペダル、ルーベントペダル より硬く、より耐久性のあるナイロンとファイバーグラスの混合コンパウンドを使用し、完璧にスリム化したデザイン より良いペダルフィールのための凹型センターコンケーブ、素晴らしいグリップのためのスクエアピンとローレットはスニーカーのソールにジャストフィット! Body Material : Nylon-Fiberglass Compound Axle Material : 4130 Crmo / Heat Treatment Axle Size : 9/16" Weight : 357g /12.59oz

詳細はこちら

REVOLUTION ホンダハンターカブCT125用ブレーキペダルカバー/Rear Brake Pedals Cover For HONDA CT125 JA55 JA65
購入はこちらから
Item Information 商品説明 Revolution HONDA CT125 Rear Brake Pedal Cover タイのカスタムパーツメーカー『Revolution』のCT125用ブレーキペダルカバーです。 純正のブレーキペダルに被せて取り付けます。 カラーバリエーションから車体に合わせて選べます。 注意して頂きたいこと
※取り付けに関しては自己責任でお願いします。 製品仕様 適合車種:HONDA CT125 JA55 JA65

詳細はこちら

(即納)SHIMANO シマノ SPD TRAIL PEDALS SPDトレイルペダル PD-ME700 DXR MX70 シリーズ 付属/SM-SH51(4550170616335)ペダル
購入はこちらから

■商品コード:SI

【EPDME700】
■JAN:

【4550170616335】SHIMANO SPD TRAIL PEDALS PD-ME700

【特徴】
● ペダルとシューズ間の安定感とパワー伝達を向上するワイドなプラットフォームの両面SPDペダル
● 一体化されたケージ部がステップインしていないときでもコントロール性を高め、接合部を衝撃から保護
● 信頼性の高いリテンション爪がスムーズなステップイン
・アウトを実現
● ライダーの好みに合わせてステップイン
・アウトのテンション調整が可能
● クロモリ製スピンドルとローメンテナンスシーリング構造のカートリッジ軸

詳細はこちら

JHS Pedals VOLTURE 9V VOLTAGE SAG UTILITYエフェクター ファズ 電源
購入はこちらから
トピックスショッピングクレジット分割48回払いまで金利手数料0%!期間限定 〜2024年5月31日まで30,000円(税込)以上のお買い物が対象となります。本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。詳しくはお問い合わせください。アイテム説明9V VOLTAGE SAG UTILITY60年代初頭にファズエフェクトが発明されて以来、ギタープレイヤーは完璧なファズトーンを実現するために多大な努力を重ねてきました。Duane Allmanはセッションの合間にファズペダルを冷凍庫に入れてトランジスタを冷やし、Roger MayerはHendrixのFuzz Facesを徹底的に改造し、とらえどころのない魔法のファズ体験を求めたという言い伝えがあります。幸いなことに、このような神話的な方法とは別に、常に効果がある一つのトリックがあります。それは切れかけた電池を使うことです。ファズ回路は電圧に敏感で、電源の電圧が変わると音色が変わってしまいます。そこで、ギタリストは電池を消耗させ、ファズペダルのスイートスポットを探そうとするのです。理論的には良いアイデアですが、そんなことをしている暇はありません。そして数年前、ある無名のギタリストがこのテクニックの実用的な解決策を求めて私にコンタクトを取り、Voltureが誕生したのです。Voltureは、ヴィンテージファズ回路に対応する現代的なデバイスです。電源とペダルの間に挟むだけで、入力電圧を正確にトリミングし、電池切れのようなトーンを完璧に再現することができます。歌にあるように、”Power is made by power being taken. “です。私たちはヴィンテージファズ回路用に特別に開発しましたが、Voltureはどんなフルアナログペダルにも対応します。実際、お気に入りのオーバードライブやディストーションに潜むトリッピーなサウンドに驚かれるかもしれません。納期について売却時は迅速に商品情報の削除を心掛けておりますが、ショッピングページの更新までにタイムラグが生じ、ご注文のタイミングによっては商品のご用意ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。あす楽対象商品以外、納期のご確認はご注文前に「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。

詳細はこちら

あす楽 JHS Pedals Angry Charlie V3
購入はこちらから
JHS Pedals Angry Charlie V3は、長年に渡り多大な人気を集めるAngry Charlieの3代目となるペダルです。Angry Charlieは、マーシャルスタックサウンドを思わせるハイゲインサウンドを作るディストーションペダルです。JTM45サウンドのCharlie Brownと比べ、塊感のあるハイゲインサウンドを作ることができます。ヴィンテージGuv'norを足がかりとし、大幅な改良を加えて設計されたこのモンスターペダルは、JCM800のハイゲインサウンドを必要とする全てのプレイヤーが待ち望んだペダルです。V3となったAngry Charlieは、そのサウンドを変えること無くさらにフレキシブルなユーザビリティを拡大させました。クラシックなディストーションからハイゲインディストーションの領域にまで手が届きます。Angry Charlie V3は、5つのコントロールノブを搭載。Volume、Drive、Bass、Middle、Trebleコントロールでアンプライクな操作感を実現しました。Volumeノブはアンプでのスタンダードなマスターボリュームのように機能します。右に回せばラウドに、左に回せば音量を抑えます。Driveコントロールは信じられないほど幅広いゲイン設定が可能で、オーバードライブから、ヘヴィな本格グラインドサウンドまでに対応。そして、V3になって一新された3バンドEQセクションは、本物のアンプに搭載されるものと同様のトーンスタックです。これにより、リアルなマーシャルアンプトーンを作ることができます。Bass、Middle、Trebleコントロールは全て、12時の位置でフラットとなり、帯域のカット/ブーストを可能とするアクティブイコライザーです。ブリティッシュなハイゲインアンプサウンドを好むプレイヤーであれば、Angry Charlie V3が人生を変えることになるかも知れません。あの偉大なクラシックディストーションサウンドが、このペダルには存在します。ハイゲインサウンド、それも「リアルな」ハイゲインサウンドが、今ここにあります。
※9V電池は使用できません。電源供給には9VDCセンターマイナスの電源アダプターやパワーサプライをお使い下さい。イケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_JHS Pedals_新品 JAN:0650415210909 登録日:2016/02/13 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス

詳細はこちら

Wampler Pedals 《ワンプラー》Pantheon Deluxe DUAL OVERDRIVE
購入はこちらから
Blues Breaker系ペダルとして人気のPANTHEONが2チャンネル仕様になって新登場! 無骨でいなたいサウンド、モダンで整ったサウンドを一台でメイク! Wampler PANTHEON DELUXE DUAL OVERDRIVEは、Marshall Blues Breaker Stompboxのサウンドを現代的にアレンジを行い Wamplerの大ヒット作「PANTHEON OVERDRIVE」を、デュアルチャンネル仕様のオーバードライブペダルとしてアップデートさせました。 3段階のGAINレベルとVOICINGスイッチを搭載。フレキシブルな操作性は、 ギターアンプを選ぶことなく伝統的かつ幅広いドライブサウンドを作ることができます。 CH 1は、オリジナルのPANTHEONペダルのクラシカルなBlues Breakerスタイルのサウンドを継承。CH 2は、よりモダンアレンジされたフレキシブルな操作性とサウンドを兼ね備えた バーサタイルなツインペダルとなりました。 PRESENCEと本体の側面に搭載された GAINレベル
・VOICINGスイッチにより、クリーミーなオーバードライブサウンドからキレのあるディス トーションサウンドをカバーする事ができます。またCHの切り替えやエフェクトのオン/オフなどMIDIオペレーションにも対応しています。

詳細はこちら

JHS Pedals SuperBolt V2 ジェイエイチエスペダルズ オーバードライブ
購入はこちらから
2012年にSuperboltをリリースしたとき、私たちはそれが私たちの歴史の中で最も認識され、際立ったペダルの1つになることを夢見ませんでした。 turns out there are guitarists all over the world that are loving the '60s-era Supro amp-in-a-box tones that this pedal churns out. ペダルのデザインにおいて、当社はJimmy Page、Brian Setzer、Switchfoot's Drew Shirleyのようなプレイヤーのためのオリジナルアンプを頼りにするコンボを作り上げた感触とサウンドに非常に細心の注意を払いました。 SuperBolt Version 2では、フロントマウントトグルまたは独自のJHS Red Remoteフットスイッチ (別売り) を介して、汎用性の高いゲインブースト回路にアクセスできるようにすることで、アンティを向上させました。 電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターでご使用いただけます。 サイズ:56.0mm x 109.2mm x 38.1mm

詳細はこちら

あす楽 JHS Pedals Switchback
購入はこちらから
Switchbackはコンパクトで目立ちにくいボックスですが、見かけによらず多くの機能を備えています。はじめはJHSの作業場でプロダクトのテストや比較を行うためのディバイスとして設計されましたが、やがてステージやスタジオで多くのギタリストが使用する機材として極めて便利であることに気付きました。Switchbackは1系統のインプットとアウトプット、切り替え可能な2系統のセンド/リターン、そして別売のRed Remoteでもコントロール可能なA/Bトグルスイッチを搭載しています。フットスイッチは100%トゥルーバイパス方式のため、電源がOFFでも信号は影響を受けません。イケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_JHS Pedals_新品 JAN:0650415212156 登録日:2019/03/28 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス

詳細はこちら

JHS Pedals Angry Charlie V3 ジェイエイチエスペダルズ ディストーション
購入はこちらから
沖縄
・離島以外送料無料!! Angry Charlieは、もう何年にも渡ってJHSの主力商品となっています。このVERSION 3では、優れた部分はそのまま残し、より素晴らしい柔軟性と使い易さが得られるようないくつかの微調整が行われています。V3は、ハイゲインペダルのカテゴリーの中で認められる”力”そのものです。それはJCM800のトーンが簡単に、確実に息づいているペダルなのです。機能について見て行きましょう。 Angry Charlieには5つのコントロールが装備されています:VOLUME、DRIVE、BASS、MIDSそしてTREBLEです。VOLUMEコントロールはアンプにある通常のマスターボリュームのように機能します。単純に時計回りに回せば音量は上がり、反時計回りに回すと音量は下がります。DRIVEコントロールは、全体的な歪み/オーバードライブの量をコントロールしてシグナルパスに入力します。時計回りに回すとよりディストーションが掛かり、逆に回すと歪み量が少なくなります。V3で新しくなった点は、BASS、MIDS、TREBLEコントロールが追加されたことです。マーシャルアンプを忠実に複製するためには、完全なマーシャルスタイルのトーンスタックを組み込む時だと判断したのです。これらの3つのコントロール全ては、帯域のカットとブーストを行い、12時位置では相対的にフラットになります。右側面の1/4″ジャックはインプット、左側面にはアウトプットジャックが装備されています。 もしあなたがブリティッシュなテイストを持ったハイゲイン
・オーバードライブ/ディストーションペダルのマニアで、豊かなベースのレスポンスと厚いミッド、そしてバランスの取れたハイエンドのレスポンスがお好みなら、Angry Charlie V3はあなたの人生を変えることでしょう。そう、機材にかける人生を。 電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターでご使用いただけます。 サイズ:55.9mm x 109.3mm x 38.1mm VERSIONの歴史について: V1 = 大き目の筐体と3つのコントロールを装備、PRESENCEコントロールは付いていません。 V2 = 筐体のサイズと外観が現行のものに変更されています。PRESENCEコントロールが追加されました。 V3 = 筐体の色が赤に変更され、3バンドのTONEコントロールが追加されましたので合計5つのコントロールとなりました。 送料無料(沖縄
・離島以外)

詳細はこちら

Mythos Pedals《ミソス・ペダルズ》Chupacabra
購入はこちらから
初期ZZTOPのサウンドをここに再現!ローゲインでファジーな毛羽だち感を持ったブルージーなトーンはファースト、セカンドのトーンを彷彿とさせます! Chupacabraは、CD4049UBEチップを中心に構築された2ノブのシンプルなペダルで、Tweedアンプをプッシュしたサウンドからファジーなドライブサウンドまで、初期のZZ Topのレコードで聴けるトーンを参考に設計しています。 是非ZZ Topのリフを弾いて雰囲気を味わってみて下さい。 また、ブースト、オーバードライブ、ファズとしてアンプを強力にプッシュしたり、クリアで明確なままの厚いゲイントーンを提供してくれます。 是非ともLes Paulで奏でて頂きたい逸品!

詳細はこちら

あす楽 JHS Pedals THE BONSAI
購入はこちらから
1970年代後半に日本のエンジニアによってデザインされたそのオーバードライブペダルは、今現在までに数多くのアーティストや音源に採用され、私たちの心と魂にそのサウンドを焼き付けてきた紛れもなく完璧なものです。あらゆるジャンルの著名プレイヤーたちが、この象徴的な緑色の筐体のペダルを信頼し使用しています。恐らくギターペダルの歴史に於いて最も生産され販売されたペダルであり、The Bonsaiは今まで製作されたこの素晴らしいペダルの1つへのトリビュートです。2015年にリリースしたMuffulettaの工程を踏襲した

【Bonsai】は、9つの貴重で入手が困難なヴィンテージのチューブスクリーマーのバリエーションをシンプルなロータリースイッチで切り替えることができます.。製作過程において数多くのバージョンやバリエーション、レプリカを考察することで、この回路の歴史をより深く、考古学的に掘り下げ、各ペダルのニュアンスなどを徹底的に再現しました。Bonsaiの最も困難だったうちの1つは、これらのペダルが数十年前に製作されたもので、内部パーツがオリジナルの値から逸脱してしまっていたためにパーツのドリフト(変動)を考慮したことでした。オーディオ
・プレシジョン
・アナライザーやその他のさまざまな方法を駆使し、ユニットの音と感触におけるあらゆる面を完全に再現した9つのユニットを1つのボックスに収めました。

【MODE】
・OD1:1977年にリリースされたBOSS OD-1をベースに したサウンド
・808:1979年にリリースされたTS-808をベースにしたサウンド
・TS9:1982年にリリースされたTS-9をベースにしたサウンド
・MSL:TS系回路をベースとし、よりメタル的なサウンドにしたモード
・TS10:80年代後半にリリースされたTS-10をベースにしたサウンド
・XR:Exar(エクサー) OD-1をベースにしたサウンドです。
・TS7:TS-7のHotモード時をベースにしたサウンド
・k:Keeley モディファイのIbanez TS-9 Modをベースいしたサウンド
・JHS:JHSからリリースしているIbanez TS-9 Strong Modモード

【Specifications】
・入出力端子:インプット、アウトプット
・コントロール:VOLUME、DRIVE、TONE、モード切替スイッチ
・電源:DC9V センターマイナスイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_JHS Pedals_新品 JAN:0650415211890 登録日:2018/04/25 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス

詳細はこちら

あす楽 JHS Pedals Sweet Tea V3
購入はこちらから
Sweet Tea V3 はすべてのミディアム〜ハイゲインサウンドをカバーする 2-in-1 ペダルで、ブルース、ロック、ヘヴィーグラインドなどの幅広いジャンルに使用できます。Sweet Tea V3 は幅広いジャンルに対応するオーバードライブ/ディストーションを必要とするプレーヤーに向けたペダルです。2つの歪みを同時に使用することでハイゲインサウンドを生み出すことが可能です。Sweet Tea V3 の右側には、あの最も有名な緑色の筐体のオーバードライブに多くのモディファイを施したオーバードライブの Moonshine V2 を搭載。Moonshine V2 はクラシックなミッドヘヴィーなトーンだけではなく、想像以上のゲイン、ヴォリューム、トーンの幅を持っています。Moonshine V2 は version1と基本的なサウンドは同じですが新しく Clean ノブを搭載しており、オーバードライブのシグナルにクリーンのシグナルを足すことが可能となりました。Sweet Tea V3 の左側には JHS のペダルの中で近年最も人気な Angry Charile の最新バージョンである Angry Charlie V3 を搭載。Angry Charile はハイゲインな JCM800 の様な Brown サウンドを作り出します。アンプの様にボリューム、ベース、トレブルを搭載しており、リアルなアンプのサウンドを再現いします。Sweet Tea V3 はトグルスイッチを操作することで左右どちらの回路を先に持ってくるか順番を選ぶことが可能で、両方の回路を使用する際の音色をコントロールすることができます。このペダルは標準の 9VDC センターマイナスの電源が必要です。消費電流は 100mA 以下です。サイズ:119.4mm x 94.0mm x 30.5mmイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_JHS Pedals_新品 JAN:0650415211821 登録日:2017/08/22 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス

詳細はこちら

JHS Pedals / The Bonsai 9-way Screamer オーバードライブ
購入はこちらから
チューブスクリーマーサウンドの9つのバリエーションを網羅 1970年代後半に日本のエンジニアによってデザインされたそのオーバードライブペダルは、今現在までに数多くのアーティストや音源に採用され、私たちの心と魂にそのサウンドを焼き付けてきた紛れもなく完璧なものです。The Edge、Trey Anastasio、Buddy Guy、Kark Hammett、John Mayer、SRV、Carlos Santanaを始めとするあらゆるジャンルのプレイヤーたちが、この象徴的な緑色の筐体のペダルを信頼し使用しています。恐らくギターペダルの歴史 に於いて最も生産され販売されたペダルであり、The Bonsaiは今まで製作されたこの素晴らしいペダルの1つへのトリビュートです。 2015年にリリースした Muffulettaの工程を踏襲し、Bonsaiでは9つのクラシックな、貴重で入手が困難なヴィンテージのチューブスクリーマーのバリエーションをシンプルなロータリースイッチで切り替えることができます。Bonsaiの製作過程において数多くのバージョンやバリエーション、レプリカを考察することで、この回路の歴史をより深く、考古学的に掘り下げ、各ペダルのニュアンスなどを徹底的に再現しました。Bonsaiの最も困難だったうちの1つは、これらのペダルが数十年前に製作されたもので、内部パーツがオリジナルの値から逸脱してしまっていたためにパーツのドリフト(変動)を考慮したことでした。オーディオ
・プレシジョン
・アナライザーやその他のさまざまな方法を駆使し、ユニットの音と感触におけるあらゆる面を完全に再現した9つのユニットを1つのボックスに収めました。
●OD1: 1977年にリリースされたBOSS OD-1をベースにしたサウンドです。
●808: 1979年にリリースされたTS-808をベースにしたサウンドです。
●TS9: 1982年にリリースされたTS-9をベースにしたサウンドです。
●MSL: TS系回路をベースとし、よりメタル的なサウンドにしたモード。
●TS10: 80年代後半にリリースされたTS-10をベースにしています。
●XR: Exar(エクサー) OD-1をベースにしたサウンドです。
●TS7: TS-7 の Hotモード時のサウンドをベースにしています。
●K: Keeley モディファイのIbanez TS-9 Modをベースにしています。
●JHS: JHS からリリースしているIbanez TS-9 Strong Modモードです。
※2021年6月入荷分より、バイパス方式がトゥルー
・バイパスからバッファード
・バイパスへ変更になりました。
※画像はサンプルです。

詳細はこちら

JHS PEDALS《ジェイエイチペダル》Morning Glory V4(あす楽対応)
購入はこちらから
Morning Glory V4 JHS Pedals Morning Gloryは、発売から長年に渡り高い賞賛を受け、世界中から評価をいただいています。2009年に開発された当初、ギターとアンプのトーンを大きく変えることのないオーバードライブとして制作されました。強いミッドレンジやサウンドキャラクターの変更をしない、透明なオーバードライブペダルです。 Morning Gloryは最も扱いやすいトランスペアレントなオーバードライブペダルであることを目標に制作され、また今でもそれは目標として常に進化を続けています。 “トランスペアレント”という言葉は、それ自体がまさにMorning Gloryというペダルを表すのにふさわしい言葉です。 Morning Glory V4は、Volume、Drive、ToneとGainスイッチを装備します。Volumeコントロールは全体のアウトプットレベルをコントロールします。Morning Glory V4では、以前のモデルに比べて2倍のヘッドルームを加えました。 Driveコントロールは、時計回りで歪みを強くします。このコントロールを上げると、同時にトレブルが少しだけ強化されます。 Toneコントロールはベーシックなハイパスフィルターです。時計回りでトーンがブライトに変わります。反時計回りに回すとダークになります。 Gainトグルスイッチは新しいブーストモードを設定できます。このモードはパワフルで、ローエンドを強調しています。Driveノブを上げれば、さらなるハイゲインサウンドを作ることもできます。ブーストモードではLEDが赤色に変わります。 側面にある端子に接続したラッチタイプのフットスイッチを使用してGainトグルスイッチをリモートコントロールすることができます。側面の赤い端子にはモノラルプラグを接続し、ラッチタイプのフットスイッチで操作できます。この端子にプラグが接続されている時、本体のGainトグルスイッチは無効となります。 Morning Gloryは、非常に優秀で透明なトーンシェイピングツールです。オリジナルMasrhall Bluesbreakerをベースに、数年にわたって製作、ギグ、改良を重ねてたどり着きました。 名機BBの設計者が最初に目指したものはそのままに、Morning Gloryは大きく進化しました。 「Little Wing」の鈴鳴りからクラシックロックの歪みさらにブーストモードを使用してより高いゲインまでををカバー。 ストラトプレイヤーなら、今まで考えられなかったような音が、レスポールなら、それなしで生きていけないほど魅力的な新しい音のパレットが見つかるでしょう。 高いヘッドルームは、歪みだけでなくクリーンブーストとして使ったときにも高い効果が得られます。 Morning Glory V4は、一般的な9Vアダプタで駆動します。電池での駆動はできません。 消費電流は100mA以下です。

【商品取扱店舗】
・アンプステーション(03-6433-7959)

詳細はこちら

 BOSS DS-1-B50A 50th Anniversary Pedals  ボス
購入はこちらから
BOSSブランド 50周年記念デザイン

【全世界7000台限定】

【特徴】1973 年の創業以来、BOSS は世界中のプレイヤーに向けてユニークで革新的なギター関連製品の開発を行なってきました。1977 年、ブランドを象徴するコンパクト
・ペダル
・シリーズの販売を開始。翌年には、ディストーションの代名詞とも言える DS-1 Distortion をリリースしました。エッジの効いたアタックとスムーズなサステインで高く評価されているこのクラシックなコンパクト
・ペダルのサウンドは、数え切れないほどの楽曲で聴くことができます。2023 年、BOSS ブランド設立 50 周年を記念し、メタリック塗装をほどこした筐体に銀ネジと金色のノブ
・キャップ、記念エンブレムをあしらった特別モデル DS-1-B50A をリリースします。本体には4桁の専用シリアルが与えられ、記念エンブレムが入ったボックスに収められています。長年に渡り愛され続けているディストーション
・サウンドを備えたこのコレクターズ
・アイテムは、全世界で 7,000 台の限定生産です。

【詳細情報】規定入力レベル:-20dBu入力インピーダンス:1MΩ規定出力レベル:-20dBu出力インピーダンス:1kΩ推奨負荷インピーダンス:10kΩ以上バイパス:バッファード
・バイパスコントロール:ペダル
・スイッチ、TONEつまみ、LEVELつまみ、DISTつまみインジケーター:CHECKインジケーター(バッテリー
・チェック兼用)接続端子:INPUT端子=標準タイプ、OUTPUT端子=標準タイプ、DC IN端子電源:アルカリ電池(9V形)またはマンガン電池(9V形)、ACアダプター(別売)消費電流:10mA連続使用時の電池の寿命:マンガン電池=約50時間、アルカリ電池=約80時間付属品:保証書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、サービスの窓口)、マンガン電池(9V形、本体に接続済み)別売品:ACアダプター(PSA-100)外形寸法: 質量幅 (W)73 mm × 奥行き (D)129 mm × 高さ (H)59 mm質量:(乾電池含む)360 g
※0dBu=0.775Vrms
※製品の仕様及びデザインは改良のため予告なく変更することがあります。JANコード:4957054521943

【boss_23wincam_kw】

詳細はこちら

Diamond Pedals ダイヤモンドペダルス Diamond COMP/EQ コンプレッサー ギターエフェクター
購入はこちらから
Diamond Pedals ダイヤモンドペダルス Diamond COMP/EQ コンプレッサー ギターエフェクターA Legend Reborn当社の黄色いボックスのダイヤモンドよりも人気のあるコンプレッサーはほとんどありません。この次世代コンプレッサーは、クラシックな回路アーキテクチャを維持しながら、範囲と機能を向上させています。新しいEQセクションを使用すると、トーンを潰すのと同じボックスでトーンを彫刻することができます。さらに、アタックスイッチを使用すると、特徴的な非常に軽快なダイヤモンドコンプスタイルから、よりソフトで透明なコンプレッションまで切り替えることができます。SIGNATURE COMPRESSIONDiamond Comp/EQは新しいミッドブースト/カットコントロール、アタックスイッチ、カスタム仕様の米国製オプトアイソレーター、モダンで静かなスイッチングを備えたオリジナルのイエローボックスデザインを強化しています。PEDALBOARD MASTERINGシルキースムーズで自然なオプティカルコンプレッションと、ハイファイにインスパイアされた当社の特徴的なセンターディテントアクティブチルトEQおよびミッドブースト/カットコントロールを組み合わせたコンプ/EQは、エフェクトチェーンのマスタリングソリューションです...決してオフにすることのできないものです。THE NEW STANDARD現代のペダルユーザーのニーズに応えます。品質を損なうことなく省スペース設計。すべてのアナログ、Burr-Brownオーディオパス、トップマウントジャック、9~18VDC動作、リレーベースのトゥルーバイパススイッチングを備えています。入力インピーダンス: 1MΩ出力インピーダンス: 10KΩスイッチング: リレー トゥルー バイパス電源要件: 9 ~ 18 VDC、マイナスチップ、2.1 mm バレル ジャック。 9 VDC での消費電流: 22mAチルトEQ支点周波数: 800 Hz +|- 6 dB中域 EQ 中心周波数: 800 Hz +|- 10 dB寸法: 122 x 66.98 x 39.64 mm (4.8 x 2.64 x 1.58 インチ)重量:280gカナダ製

詳細はこちら

Daredevil Pedals デアデビルペダルズ Ten Tone Anniversary Fuzz ファズ ギターエフェクター
購入はこちらから
Daredevil Pedals デアデビルペダルズ Ten Tone Anniversary Fuzz ファズ ギターエフェクターTen Tone Anniversary Fuzzは、Daredevil Pedalsの10周年を記念し、2022年に発売するつもりで開発を行っていました。しかし、プロジェクトに1年以上かかってしまい、2023年の発売となりました。Ten Tone Anniversary Fuzzの目標は、Daredevil Pedalsにとって究極のフェイバリットファズを製作することでした。これは圧倒的に時間がかかるものでしたが、その努力をする価値があります。Ten Tone Anniversary Fuzzは60年代のヴィンテージペダルへの讃歌であり、究極にシンプルなスタイルです。このアルミ筐体はDaredevil Pedals専用にハモンドにて製造された特注品で、耐久性が高く、末永くお使いいただけます。内部はすべて手作業で配線され、個別にテストされたシリコントランジスタと独自の非対称クリッピングを使用しています。たった1つのノブはVolumeです。サウンドは1台1台個別にチューニングされ、9VDC電源に合わせてバイアスされています。Ten Tone Anniversary Fuzzのサウンドは、わずかにゲートされたファズトーンです。アグレッシブでラウド、そしてフィードバックまで伸びるサステインを持ち、最高のサウンドをグラインドできます。Ten Tone Anniversary Fuzzは、スタンダードな100mA以上のセンターマイナスDC9Vアダプターまたは9V電池で駆動します。ペダルはトゥルーバイパススイッチングです。高いパフォーマンスを得るために、高品質なアイソレート電源の使用を推奨します。

【Daredevil Pedals】Daredevil Pedalsは今日もシカゴでペダルを作っています。Daredevilの目標は、常に自分が 素晴らしいと思うペダルを作ることです。利己主義かもしれません。ですが、それこそが 私の楽しみなのです。弾く気になれないものを作ることはできません。新しいクレイジー なアイディアを試すのが大好きで、ヴィンテージペダルをワンオフで制作することもあり ます。最高のファズサウンドを求めて、これからもペダルを作り続けます。

詳細はこちら