DAW

ダイニングチェアチェア 椅子 いす ダイニング オフィスチェア コンパクト パソコンチェア アームシェルチェア DAW デスクチェア ファブリック おしゃれ モダン 在宅 リモートワーク
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DAW(ダイニング ハイアームチェア ウッドベース)ファブリックver.のリプロダクトです。 商品のご紹介 サイズ幅62x奥行62x高さ82cm 素 材座面構造材:PP、ウレタン 側地:ポリエステル 木脚 カラーグレー/ブラウン脚、ダークグレー/ブラウン脚、ネイビー/ブラウン脚 重 量約5.4kg 耐荷重約80kg 梱包サイズ幅62x奥行62x高さ46cm(約7.2kg) 備 考
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DAWミックス/マスタリング基礎大全 Cubase ORIENTED EDITION
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<p><strong>
*この電子書籍に付録するオーディオファイルはリットーミュージックのウェブサイトから無料でダウンロードできます。<br />
*この電子書籍は固定レイアウト方式で作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末での閲覧に適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。</strong></p> <p><strong>初?者も安?。体系的に学べる&体験できる<br /> Cubaseユーザー必携のミックス/マスタリング基本テクニック解説書</strong></p> <p>本書は、CubaseにバンドルされるVSTプラグインを使用しながらミキシング/マスタリング作業に必要なルーティングやエフェクトの設定、フェーダーバランスの取り方などについての基礎的知識を逐次解説したものです(*1)。付録としてあらゆる工程に作業前の未加工状態とお手本となる作業後のオーディオファイルが用意されているため(*2)、解説に併記されているパラメーターリストに合わせて自分のCubaseプロジェクト上で作業を進めていくことによって、サウンドが変化していくプロセスと、そのためのノウハウを実体験の中でつかんでいくことができます。著者はオンラインDTMスクールSleepfreaks講師として、日々アマチュアDTMerと向き合っている大鶴暢彦氏。Cubaseユーザーのみなさん、この"教えるプロ"が伝授するミキシング/マスタリングのテクニックを、ぜひ本書で学んでください。</p> <p>
*1) 本書の解説はCubase Pro/Artistの使用を前提とし、それらにバンドルされるVSTプラグインを中心に使用して行っています。ただし、エフェクトの種類によってはCubase Pro以外のグレードにはバンドルされず、同系統のVSTプラグインも用意されていないケースがありますので、記述の内容に準じて置き換えによる対応ができるよう、サードパーティ製のフリーウェアまたは試用可能な製品版VSTプラグインのダウンロード(トップ)ページへのリンクをこのページの最後に掲載しております。代替VSTプラグインが必要な際にはこちらをご活用ください。</p> <p>
*2) 本書の解説に使用される付録オーディオファイルの内容は本書のために新たに用意したものであり、同シリーズの前著に当たる『DAWミックス/マスタリング基礎大全』で解説に使用したものとは異なります(一部の普遍的な解説に用いたものは除く)。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
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サウンドプロダクション入門 DAWの基礎と実践
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DAWの基礎と実践 横川理彦 ビー
・エヌ
・エヌサウンドプロダクションニュウモン ヨコガワタダヒコ 発行年月:2021年03月23日 予約締切日:2021年01月26日 ページ数:208p サイズ:単行本 ISBN:9784802512015 1 基礎編 音を聴く/2 リズム編 良いリズムを作るために/3 コードとメロディ編 ジャンルと知っておくべきこと/4 ミックス編 サウンドデザインの力をつけるために/5 アウトプット編 作品を発表する/6 アーティスト研究 ずっと使える、DTMの教科書。美学校の講座「サウンドプロダクションゼミ」をもとにしたDTM入門書です。ビートとリズム、周波数、コードやメロディなどの基礎を学びつつ、DAWを用いた打ち込みやミックスの実践を行ないます。(実践パートはAbleton liveを使用) 本 エンタメ
・ゲーム 音楽 その他 楽譜 その他 その他

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サウンドプロダクション入門 DAWの基礎と実践
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<p>美学校の講座「サウンドプロダクションゼミ」をもとにしたDTM 入門書です。ビートとリズム、周波数、コードやメロディなどの基礎を学びつつ、DAW を用いた打ち込みやミックスなどの実践を行ないます。実践パートはAbleton live を使用します。</p> <p>

【サウンドサンプルはダウンロードOK!】</p> <p>★★★推薦コメント★★★</p> <p>「いや〜実に面白い!<br /> この本は単なるHow toものでもなければ、技術書でもなく、横川理彦という稀代の音楽家が記した音楽そのものの入門書であり音楽哲学書でもあります。DTMとかDAWが何なのか全くわからない人でも、音楽に興味がある人なら、部分的な拾い読みでも十分に面白いはず。もちろん本格的に音楽制作に関わりたい人には最良の入門書になるでしょう。この世界に40年以上も身を置くわたしも、改めてこの本で勉強しようと思ってます」<br /> ーー大友良英(音楽家)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
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DAWミックス/マスタリング基礎大全 解説連動WAVダウンロード対応
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解説連動WAVダウンロード対応 大鶴暢彦 リットーミュージックディーエイダブリュー ミックス マスタリング キソ タイゼン オオツル,ノブヒコ 発行年月:2019年10月 予約締切日:2019年09月19日 ページ数:239p サイズ:単行本 ISBN:9784845633784 大鶴暢彦(オオツルノブヒコ) コンポーザー/ソングライター/サウンドプロデューサー。福岡県筑後市生まれ。早稲田大学教育学部卒。幼少よりピアノを習い音楽的基礎を固める。バンド活動やソロ活動等を進める中でDAWを駆使することを覚え、レコーディングやプログラミング、ミキシング、マスタリングまで習得。その延長で現在はプロデュースや楽曲提供、BGM制作等に活動の幅を広げており、自身も参加するユニット「EVERLAST」では海外公演も行っている。一方でオンラインDTMスクール「Sleepfreaks」で講師を務め、これまで300人以上に対してマンツーマンレッスンを提供。2015年にはInterBee Wavesセミナー、2016年にはAvid Creative Summitにおいて講師として登壇した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) MIXING THEORY(ミキシングの基礎/サウンドメイキングの基礎/サウンドメイキングの実際/ミキシングの実際)/MASTERING THEORY(マスタリングの基礎/マスタリングの実際)/APPENDIX 192の解説連動WAVファイルを使ってどんなホストDAWからでも、体系的に学べる&体験できるミックス/マスタリングに必要な基本テクニックのすべて。 本 科学
・技術 工学 電気工学 楽譜 その他 書籍
・辞典

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スグに使えるコンプ・レシピ DAWユーザー必携の楽器別セッティング集
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<p><strong>超難関エフェクト“コンプレッサー”を188の設定例で徹底攻略!</strong></p> <p>太いドラムやベースの音作りから際立つボーカル、さらには2ミックスの仕上げに至るまで、ミックスにおいてコンプレッサー(コンプ)が必要不可欠であることは、皆さんもご存じの通り。でも! “コンプは難しい”と感じている方も多いのではないでしょうか。そこで本書ではドラム、パーカッション、ベース、ギター、キーボード、ボーカル、2ミックスの合計188もの設定例で、コンプの使いこなし方を解説していきます。もちろん、序章では基本的なパラメーター解説も行っていますし、設定例ではディエッサーやマルチバンド
・コンプ、マキシマイザーなどコンプの仲間も網羅しました。</p> <p><strong>
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DAWで学ぶリズム打ち込み入門 Cubase / Studio One / MIDIデータで実践!DTMer必携のリズム・パターン集
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<p><strong>リズムの基礎から応用までを207パターンで理解できる</strong></p> <p>ドラム/パーカッションの打ち込みに特化した解説書です。200以上のリズム
・パターンを掲載しており、「ロック」「テクノ/ハウス」「ヒップホップ/R&B」「ジャズ」「レゲエ」「3拍子」「3連符」など、幅広いジャンルのリズム
・メイクを学べます。</p> <p>パターンそのものだけでなく、ベロシティの付け方、ティックのズラし方などを、各ジャンルの特徴と結びつけて濃く、そして深く解説している点が大きな特徴。その一方で、「拍」や「拍子」などの基礎知識も充実しています。</p> <p>さらに、下記DAWユーザーには、プロジェクト/ソング
・ファイルをダウンロードにてご提供。すぐに本書のリズム
・パターンを再現可能です。その他のDAWユーザーの方々にはMIDIファイル、音源用サンプル
・ファイル、オーディオ
・ファイルなどをご用意しています。</p> <p>打ち込み初心者から中級者まで、オリジナルのビート
・メイクを目指すDTMerの皆さんにオススメしたい一冊です。</p> <p>[対応DAW]<br /> Sternberg Cubase Elements / Artist / Pro 9<br /> Sternberg Cubase Elements / Artist / Pro 9.5<br /> PreSonus Studio One 3 Artist / Professional<br /> PreSonus Studio One 4 Artist / Professional</p> <p>
※本書のデータは、CubaseではGroove Agent SE4、Studio One 3ではImppact、Studio One 4ではImpact XTがインストールされている環境でお使いいただけます。</p> <p>

【本の内容】<br /> 本書の使い方<br /> 1 データのダウンロードについて<br /> 2 パターン表について<br /> 3 プロジェクト
・ファイルについて<br /> 4 ドラム
・キットについて</p> <p>第1章 打ち込み初心者に贈る初級音楽講座<br /> Lesson1 今さらだけど「ドラム」ってどんな楽器?<br /> Lesson2 小節とか拍って何?<br /> Lesson3 拍と音符の関係を暴露<br /> Lesson4 拍には表と裏がある<br /> Lesson5 テンポとジャンルの密接な関係</p> <p>第2章 ロックの基本「8ビート」で学ぶ打ち込みの基礎<br /> Lesson1 打ち込みって何?<br /> Lesson2 打ち込んでみよう〜Cubase編1<br /> Lesson3 打ち込んでみよう〜Cubase編2<br /> Lesson4 打ち込んでみよう〜Cubase編3<br /> Lesson5 打ち込んでみよう〜Studio One 4編1<br /> Lesson6 打ち込んでみよう〜Studio One 4編2<br /> Lesson7 打ち込んでみよう〜Studio One 4編3<br /> Lesson8 打ち込んでみよう〜Studio One 3&その他DAW編<br /> Lesson9 謎の数字「ティック」に迫る<br /> Lesson10 8ビートを変形させてみよう<br /> Lesson11 裏拍ノリを追求する<br /> Lesson12 謎の数字「ベロシティ」に迫る<br /> Lesson13 ベロシティ
・マジックを追求する<br /> Lesson14 リアルタイムで8ビートを打ち込む</p> <p>第3章 テクノ/ハウス系「4つ打ち」で体験する音色作りとオカズ作り<br /> Lesson1 「4つ打ち」とは?<br /> Lesson2 4つ打ちを16ビート化してみよう<br /> Lesson3 16ビートをさらに極める<br /> Lesson4 ピッチを変えてみると?<br /> Lesson5 音色要素の一つ「エンベロープ」とは?<br /> Lesson6 エンベロープの設定方法<br /> Lesson7 エンベロープを変えてみると?<br /> Lesson8 オカズを作りまーす<br /> Lesson9 もっとオカズを作りましょう<br /> Lesson10 さらにタムを回しまくる<br /> Lesson11 オカズ上級者編</p> <p>第4章 ヒップホップ/R&B系で体得するスウィング<br /> Lesson1 ヒップホップ/R&Bリズムの極意とは?<br /> Lesson2 「スウィング」を体験する1<br /> Lesson3 「スウィング」を体験する2<br /> Lesson4 8&16ビートのスウィング<br /> Lesson5 スウィング感を強調するには?<br /> Lesson6 超便利なスウィング機能<br /> Lesson7 ヒップホップならではの「トリッキー」<br /> Lesson8 ジャジィ系ヒップホップ<br /> Lesson9 もっとジャジィなヒップホップに</p> <p>第5章 ジャズで極めるベロシティ技<br /> Lesson1 超駆け足ジャズの歴史<br /> Lesson2 4ビートとは?<br /> Lesson3 聴こえない音が聴こえる......<br /> Lesson4 モダン
・ジャズ的音色とは?<br /> Lesson5 EQで音色をさらに追求する<br /> Lesson6 クロスオーバーの世界へ<br /> Lesson7 トリッキーでクールなクロスオーバー<br /> Lesson8 ジャズを受け継ぐ現代のブロークンビーツ</p> <p>第6章 レゲエで実感するビートの進化と深化<br /> Lesson1 レゲエの軌跡<br /> Lesson2 ワン
・ドロップからステッパーズへ<br /> Lesson3 アグレッシブな「ミリタント
・ビート」<br /> Lesson4 ダンスホールの登場<br /> Lesson5 さまざまなダンスホール
・リディム</p> <p>第7章 3拍子と3連符が繰り広げるスリリングな世界<br /> Lesson1 3拍子とは?<br /> Lesson2 3拍子のノリを体感する<br /> Lesson3 3拍子をベロシティで歌わせる<br /> Lesson4 3拍子の裏を探る<br /> Lesson5 1拍を3で割る「3連符」<br /> Lesson6 3連符でオカズ作り</p> <p>第8章 パーカッションもリズム作りの重要パート<br /> Lesson1 パーカッションのいろいろ<br /> Lesson2 たたく皮もの系の代表「コンガ」<br /> Lesson3 コンガの定番パターン<br /> Lesson4 もう一つのたたく皮もの系代表「ボンゴ」<br /> Lesson5 ボンゴの定番パターン<br /> Lesson6 振りもの系代表シェイカー<br /> Lesson7 こちらも振りもの系マラカス<br /> Lesson8 こすりもの系カバサとたたきもの系カウベル<br /> Lesson9 複数パーカッションを組み合わせる</p> <p>第9章 実践的ジャンル別打ち込みパターン集<br /> [実践編、その前に] 音色とジャンルの密接な関係<br /> 実践1 ロック1 1950〜70年代の8ビート<br /> 実践2 ロック2 1980〜2000年代のボーダーレス
・サウンド<br /> 実践3 オカズ タム回しをモノにする<br /> 実践4 ハウス シカゴ生まれのダンス
・ミュージック<br /> 実践5 テクノ 実験精神に富んだビートとサウンド<br /> 実践6 ヒップホップ/R&B ソウル
・ミュージック発のグルーブ<br /> 実践7 ジャズ 奥深いスウィングの世界<br /> 実践8 レゲエ 世界中に影響を与え続けるジャマイカン
・ビート<br /> 実践9 ブロークンビーツ トリッキーなダンス
・ミュージック</p> <p>column<br /> 1 音楽は歴史の映し鏡<br /> 2 EDM隆盛の背景<br /> 3 トラップのトリッキーさに学ぶ<br /> 4 ハイブリッドなダブステップ</p> <p><strong>
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スグに使えるディレイ&リバーブ・レシピ DAWユーザー必携の事例別セッティング集
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<p><strong>奥行きや広がりを自在にコントロール!</strong></p> <p>ディレイやリバーブは、楽器単体の音作りからミックスに至るまで、音楽制作のあらゆる場面で欠かせないエフェクトです。効果もわかりやすいので何気なく使ってしまいがちですが、意外にイメージ通りの響きを作れないことも多いのではないでしょうか。特に、“ミックスが平面的で奥行きがない”“広がり感が出ない”“楽器が前に出てこない”といった症状に悩んでいる方は多いと思います。そんなときはぜひ本書を参考にしてみてください!</p> <p><strong>
*この電子書籍に対応した全音源(WAV、MP3)は、リットーミュージックのウェブサイト(www.rittor-music.co.jp/e/furoku/)から無料ダウンロードできます。<br />
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スグに使えるコード進行レシピ DAWユーザー必携のそのまま使えるパターン集
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<p><strong>無限の組み合わせで曲作りをサポート!</strong></p> <p>知っているコード進行のバリエーションを増やすということは、曲作りにとってとても重要なことです。結局、自分のストックの中からコードとメロディを探しているのですから、引き出しの数は多い方がいい。“でも、コード理論は難しそうだし、そもそも知っているコードもそんなに多くない”とおっしゃるみなさん、本書ではそんなみなさんのために多くのコード進行を提示します。しかもその内容は対応MIDIデータ(SMF)としてダウンロードできますので、そのまま手持ちのDAWソフト上のトラックに貼り付けてダイレクトに曲作りの下絵として利用することができます。</p> <p><strong>
*この電子書籍に対応した全音源(MIDIファイル)は、リットーミュージックのウェブサイト(www.rittor-music.co.jp/e/furoku/)から無料ダウンロードできます。<br />
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 エンジニア直伝! DAWミックス&マスタリング・テクニック/リットーミュージック
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リットーミュージック販売会社/発売会社:リットーミュージック発売年月日:2010/10/20JAN:9784845618590//付属品〜DVD‐ROM1枚付

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DAWではじめる自宅マスタリング
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<p><strong>Cubaseプロジェクト
・ファイルで学べるマスタリング</strong></p> <p>楽曲の仕上げに欠かせない制作工程「マスタリング」を、DTMerの目線で解説していく書籍です。素材として「歌もの」「打ち込み」「生音」「インスト」の4タイプを、Steinberg Cubase Pro 8.5のプロジェクト
・ファイルとオーディオ
・データの両方で用意しました(Webサイトよりダウンロードにてご提供します)。Cubaseプロジェクトでは付属プラグインを設定済みなので、すぐにエフェクトの効果を確認することができます。その他のDAWソフトを使用している方もオーディオ
・データを読み込めば、あとは本書の解説通りに操作を行うことで、マスタリングを実践していけます。</p> <p>本書の特徴は、最終的な仕上げを見据えたミックス段階から解説を行っている点です。また音圧最優先、あるいは音質最優先といったトピックも用意し、さまざまな角度からマスタリングを学べます。その上、マスタリング
・ソフトのiZotope Ozone 7を使用したマスタリング例やマスタリング
・エンジニアとの対談も掲載。あらゆる角度から、自宅でのDAWマスタリングをサポートします。(本書は『DAW自宅マスタリング』の改訂版です)</p> <p><strong>
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チャールズ&レイ・イームズ DAWチェア イームズチェア Eames DAIVA
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  60〜70年代のモダンデザインのパイオニアとして活躍したチャールズ&レイ イームズ。こちらはイームズ不朽の名作シェルチェアです。ちなみにシェルとは英語で貝殻という意味を持ち、貝殻のような曲面で構成されたチェアになります。誕生したのは1948年、MoMAが開催した家具の国際コンペでした。イームズ夫妻が初めて発表した成型プラスチック製の椅子は、アメリカのデザイナーが消費者のニーズに応えた最初の作品として大きな支持を獲得しました。こちらは当時のオリジナルを忠実に再現したシェル一体構造となっており、とても軽く耐久性にも優れています。   Charles&Ray Eames - チャールズ&レイ
・イームズ - ミッド
・センチュリー
・モダンの巨匠と称される夫妻は家具、建築、映画、グラフィックなど20世紀のあらゆるデザイン分野で数々の金字塔を残しています。1925年からワシントン大学建築科に在籍したチャールズは、1930年にセントルイスで建築事務所を開設。同じ年、MoMA「オーガニッック
・インテリア
・デザインコンペ」にエーロ
・サーリネンとの共同でエントリーしたプライウッド(成形合板)の椅子で優勝。第二次世界大戦中はアメリカ海軍から依頼された負傷兵の脚の添え木を開発するプロジェクトで、プライウッドの技術を進化させました。   DAIVA - ディーヴァ - DAIVA(ディーヴァ)とは、Design、Associate、Interior、Valuable、Artistの頭文字です。「偉大なアーティスト(デザイナー)達が残した素晴らしい工業製品を皆様に提供し、ご一緒に豊かなライフスタイルを造る」ことをコンセプトに掲げるリプロダクトデザイナーズブランドです。当商品の生産は、広く欧米諸国向けに輸出販売されている中国の提携工場にてデザインと実用性を重視した製品になります。当時のデザインを元にオリジナルにできるだけ忠実に家具職人が1点、1点、丁寧に作り上げた製品で細部に至るまで品質にこだわり、低価格にてご提供致します。 ブランド DAIVA アイテム DAWシェルチェア カラー ホワイト、レッド、ブラウン、スカイブルー、オレンジ、マリンブルー、ピンク、アボカドグリーン、ストーングレイ、ライトグレイ、ディープブルー サイズ W62.5×D61×H81 材質 ポリプロピレン/ウッド/スチール  リプロダクト製品について この商品は当時のデザインを元にオリジナルにできるだけ忠実に家具職人が一点一点、丁寧に作り上げたジェネリックリプロダクト工業製品となります。(ハーマンミラーなどの正規品と異なります)生産が中国製になりますが現代の技術向上に伴い、高品質で、そして低価格にて提供が可能になりました。   イームズチェア全ラインナップ DAWチェア 肘掛けあり 木製エッフェルベース RARチェア 肘掛けあり クロームベース DSWチェア 肘掛けなし 木製エッフェルベース DSRチェア 肘掛けなし スチール製エッフェルベース DARチェア 肘掛けあり スチール製エッフェルベース

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ダイニングチェアチェア 椅子 いす ダイニング オフィスチェア コンパクト パソコンチェア アームシェルチェア DAW デスクチェア ファブリック おしゃれ モダン 在宅 リモートワーク
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DAW(ダイニング ハイアームチェア ウッドベース)ファブリックver.のリプロダクトです。 商品のご紹介 サイズ幅62x奥行62x高さ82cm 素 材座面構造材:PP、ウレタン 側地:ポリエステル 木脚 カラーグレー/ブラウン脚、ダークグレー/ブラウン脚、ネイビー/ブラウン脚 重 量約5.4kg 耐荷重約80kg 梱包サイズ幅62x奥行62x高さ46cm(約7.2kg) 備 考
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※ファブリックは手作業で張り付ける為、仕上がりには多少の個体差があります。 別途送料
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KORG ( コルグ ) micro KEY2-49 ◆
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iPad / iPhone対応のMIDIコントローラー ◆ KORG micro KEY2-49 ◆ 使いやすい道具は、シンプルな形をしています。 あまり使わない機能を省き、とことん突き詰めた形は、使う人が目的に向かってまっすぐに進む道筋だけを示しています。それと同時に、その形をずっと変えないことは、変えることよりも強い意思を必要とします。 シンプルなデザイン、手軽でコンパクトなサイズ、弾きやすいミニ鍵盤、簡単接続など、ベストセラーとなった初代microKEYのコンセプトはそのままに、 この第2世代では新たにiPad / iPhoneへの対応*、49鍵モデルの新ラインナップ、演奏性を高めるダンパー
・ペダル端子など、細部すべてをブラッシュ
・アップ。 初めてこの製品に出会う人だけでなく、今まで使ってくれた人にもまた選んでもらえるよう、もっと便利で使いやすい道具に進化しました。 デスクトップでもモバイルでも気軽に音楽制作をしたい。一番シンプルで使いやすいMIDIキーボード。microKEY。* 別売のApple Lightning - USBカメラ
・アダプタ経由  ◆  micro KEY2-49 主な仕様 ◆ サイズ(幅×奥行×高さ)  
● 709 × 139 × 54 mm ◆ 重量  
● 1.4kg ◆ 鍵盤    
■ 鍵盤数  
● 49鍵盤  
■ 鍵盤種  
● ナチュラル
・タッチ
・ミニ
・キーボード ◆ コントローラー  
● ピッチ
・ベンド
・ホイール  
● モジュレーション
・ホイール  
● オクターブ
・シフト
・ボタン ◆ オクターブシフト  
● -3~+3 ◆ 接続端子  
● アサイナブル
・スイッチ ◆ USB端子  
● B端子 ◆ 消費電流  
● 100mA以下 ◆  動作環境    
■ Windows  
● Microsoft Windows 7 SP1以降 (32bit / 64bit)  
■ Mac OS  
● 10.8 Mountain Lion以降  
■ iOS  
● iOS8以降 ◆ 付属品  
● USBケーブル  
● 取扱説明書  
● KORG Software Bundle code ◆ご注文前に必ずご確認ください。 弊社店舗また他のサイトでも販売を行っております。 在庫状況の更新は迅速な対応を心がけておりますが、タイムラグが発生する場合がございます。 その為、ご注文のタイミングで完売している場合がございますので、誠に申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
※上記製品仕様は2015年11月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。   

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イームズ チェア パッチワーク Eames DSW スクープ デザイナーズ家具 イームズチェア ファブリック ダイニングチェア ジェネリック家具 ジェントル 1脚 EM-42
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イームズのシェルサイドチェアDSWの魅力はそのオシャレなルックスもさる事ながら、秀でた座り心地にあります。 DSWは『スクープ(アイスクリームをすくうスプーン)』と呼ばれた座面の形で 『シェル(貝殻)』に包まれるような心地よい座り心地は 確かな安定感と柔らかさをも感じます。 シンプルでモダンな雰囲気を醸し出すリビング、プライベートルームやオフィス、カフェなど幅広く使用できる椅子です。 しっかりと身体を包み込みなめらかな曲線を描くシェル型のデザインチェア。 アームレストと一体化した座面が身体にフィットし長時間座って疲れにくい設計です。 ウッド調のナチュラルなデザインで ダイニングチェアとしてはもちろん、 デスクワークやリラックスタイムのお供としても お使いいただけます。 デザイナー:チャールズ&レイ
・イームズ/Charles&Ray Eames サイズ:本体約 幅45cm*奥行き43cm*高さ82m*座面高42cm      素材:ポリプロピレン、天然木、金属(スチール)

※こちらの商品は組み立てが必要になります。
※商品底面のデザインは仕様変更により異なる場合がございます。
※説明書は付属しておりません。
※外箱が不足しているので再利用した外箱やエアパッキンどちらかでの発送になります。
※海外直輸入品の為、本体部分に多少の小傷、汚れ等がある場合がございます。 予めご了承下さい。
※この商品はリプロダクト品になります。ハーマンミラー社の商品ではありません。 注意事項
・この商品は海外からの輸入品の為予告なく変更する場合が御座います。
・新品ですが輸入品の為、商品到着時に若干の小傷、汚れ、塗装のムラ等ある場合が御座います。 予めご了承くださいます様宜しくお願い致します。
・PCのモニターにより実際の商品と色味が多少異なることがございます。
・落札後のキャンセル及び別商品への交換、入札の取り消しは出来ません。
・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。                   
・・・・・初期不良について
・・・・・ (運送会社からの、商品受け取り日より1週間となります) 往復送料は当方が負担いたします。
※交換商品が届き次第着払い用紙を同封しておりますので不良品と入れ替えてのご返送が条件となります。

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イス ダイニングチェア チェア 椅子 おしゃれ デザインチェア シェルチェア 木脚 PP-620デザインチェアー チェアー シェルチェアー いす イス 椅子 DAW テレワーク 在宅勤務
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※現在、お届け日のご指定はお受付出来かねております。
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・カラー
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【イス デザインチェア ダイニングチェア チェア 椅子 DAW】大人気のデザインチェアに待望の肘付が登場♪全11色の豊富なカラーバリエーションでお好きな色を組み合わせて自分だけのお部屋に!
●商品サイズ:約(cm)W62×D62.5×H81 座面の高さ46.5
●素材:ポリプロピレン、天然木、金属(スチール)
●表面加工:枠 めっき(クローム)
●原産国:中国
●型番:PP-620
※本製品はリプロダクト製品です。
※保護パーツの色は黒の場合もございます。

【組み立て後にガタつきが発生した場合】 組み立て後にガタつきが発生した場合でも、通常使用している間に徐々に馴染み、ガタつきが気にならなくなります。

【ガタつきが気になる場合】 1.平らな場所に脚を置き、ガタつきの原因である浮いている脚を探します。 2.浮いている脚を持ち、対面する脚を軸として上から数回押し調節します。 たった2ステップでガタつきがなくなります。
※掲載画像と実際の色味とが異なる場合がございます。 あす楽対象商品に関するご案内 あす楽対象商品
・対象地域に該当する場合はあす楽マークがご注文カゴ近くに表示されます。 詳細は注文カゴ近くにございます

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・あす楽利用条件を見る】よりご確認ください。 あす楽可能なお支払方法は

【クレジットカード、代金引換、全額ポイント支払い】のみとなります。 下記の場合はあす楽対象外となります。 15点以上ご購入いただいた場合 時間指定がある場合 ご注文時備考欄にご記入がある場合 決済処理にお時間を頂戴する場合 郵便番号や住所に誤りがある場合 あす楽対象外の商品とご一緒にご注文いただいた場合ご注文前のよくある質問についてご確認下さい[ FAQ ]

【イス デザインチェア ダイニングチェア チェア 椅子 DAW】 チェア
・座椅子ランキング おすすめ商品 ▼人気No.1▼ ▼人気No.2▼ ▼人気No.3▼ チェア
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TASCAM ( タスカム ) US-42B ◆ MiNiSTUDIO CREATOR ◆
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かんたんに使えるインターネット配信専用のユーザーインターフェース ◆ US-42B オーディオインターフェース機能
● 最大24bit/96kHzフォーマットのハイレゾ録音に対応
● Windows(ASIO/WDM)およびMac(Core Audio)に対応
● USB2.0によるパソコンとの接続
● USBオーディオコンプライアント2.0に対応
● Apple社製のLightning - USBカメラアダプタ(別売)を用いてiOSデバイスとの接続が可能
● パソコン接続時はバスパワー駆動に対応
● 主要DAWの動作検証済(SONAR、ProTools、Cubase、Live、Studio One、Garage Band)
● 主要配信
・通話ソフトウェアでの動作検証済 ハードウェア機能
● 2基のHDDA(High Definition Discrete Architecture)マイクプリアンプ搭載(MiNiSTUDIO CREATORのみ)
● +48Vファントム電源の供給が可能なバランス入力対応XLR/TRS入力端子
● ミニジャックマイク入力(MIC 1)
● 4極イヤホンマイクの接続に対応
● 携帯音楽プレーヤー、ゲーム機などが接続できるステレオミニジャックAUX入力
● 無指向性コンデンサーマイク搭載(MiNiSTUDIO PERSONALのみ)
● ギターの直接入力に対応(MiNiSTUDIO CREATORのみ)
● 低いレベルのダイナミックマイク入力信号にも対応
● DSPによるエフェクトを搭載(イコライザー、コンプレッサー、リバーブ)
● 送出前の音声を常時モニタリングできるインプットモニター機能
● パワードモニターの接続に適したRCAステレオアナログバランス出力端子(MiNiSTUDIO CREATORのみ)
● 3つの自照式ベロシティ対応PONキーを装備
● リバーブのかかり具合を調整するREVERBつまみ
● ボイスエフェクトのON/OFFキー
● パソコンへの送出を開始するON AIRキー
● ミニジャックヘッドホン出力端子
● 標準ホンジャックヘッドホン出力端子
● ライン出力とヘッドホン出力の音量を個別にコントロール可能(MiNiSTUDIO CREATORのみ)
● BROADCAST/CREATORモード切替スイッチ(MiNiSTUDIO CREATORのみ) ソフトウェア機能
● 専用ソフトウェアはEASY/EXPERTの2タブ構成
● ドラッグアンドドロップでPONキーへの音声ファイルアサインが可能
● PONキーのベロシティON/OFF切替
● PONキーのボリューム調整
● PONキーのリピートON/OFF
● PONキーのフェードイン/アウト設定
● PONキーのスタートタイム設定
● イコライザー/コンプレッサーの設定を記憶した4つのサウンドプリセット
● 5つのボイスエフェクトプリセット
● ボイスエフェクトのパラメーター調整
● 5つのリバーブプリセット
● リバーブのタイプおよびパラメーター設定(HALL/ROOM/LIVE/STUDIO/PLATE)
● バッファーサイズ設定機能(64/128/256/512/1024) (Windowsのみ)
● マイク入力のMONO/STEREO切替(BROADCASTモード:MONO/CREATORモード:STEREO)(MiNiSTUDIO CREATORのみ)
● 送出信号のMONO/STEREO切替
● エフェクト処理後のマイク音声を送出音声に活用できるASIO ON/OFFスイッチ(Windowsのみ)
● パソコン上の音声を送出音声にミックスするループバック機能(CREATORモード時は自動OFF)
● PC Audio Out(パソコンの出力音)およびMaster Out(パソコンへの送出音)のボリューム調整
※iOSデバイス接続時の制限事項
● PONキーが機能しません。
● エフェクト類の設定変更ができません。
● 外部からの電源供給が必要です。
● MicroUSBケーブル(別売)が必要です。
● iOSデバイスへの電源供給は行いません。
● 接続にはApple社製Lightning - USBカメラアダプタ(別売)が必要です。 *最新の動作条件はメーカーサイトをご確認ください。◆  US-42B 主な仕様 ◆ サンプリング周波数
● 44.1k/48k/88.2k/96k Hz ◆ 量子化ビット数
● 16/24bit ◆ マイク入力 (トップパネル)
● XLR-3-31(1:GND、2:HOT、3:COLD)、
● 6.3mm(1/4") TRS標準ジャック(T:HOT、R:COLD、S:GND)
※フロントパネルにマイクを接続した場合、フロントパネル側の入力が優先されます(MIC IN 1)。 ◆ マイク入力(フロントパネル)
● 3.5mm(1/8") 4極ミニジャック(CTIA規格)、
● 3.5mm(1/8") ステレオミニジャック
※トップパネルにマイクを接続した場合、フロントパネル側の入力が優先されます(MIC IN 1)。
※CTIA:Cellular Telephone Industry Association ◆ 内蔵マイク
● タイプ:コンデンサー     
● 指向性:無指向性 ◆ 外部入力
● 3.5mm(1/8") ステレオミニジャック ◆ アナログ出力
● コネクター :RCAピンジャック
● 出力インピーダンス :200Ω以上
● 規定出力レベル :-10dBV (0.316Vrms)
● 最大出力レベル :+6dBV (1.995Vrms) ◆ ヘッドホン出力
● 6.3mm(1/4")ステレオ標準ジャック
● 3.5mm(1/8") 4極ミニジャック
● 3.5mm(1/8") ステレオミニジャック ◆ USB (パソコン/iOSデバイス接続用)
● コネクター:USB Bタイプ 4ピン
● フォーマット:USB2.0 HIGH SPEED (480Mbps) ◆ 電源
● パソコン接続時:USBバスパワー
● iOSデバイス接続時:
・USB電源アダプター (電圧5V、電流700mA以上供給可能なもの)
・外付けバッテリーパック (電圧5V、電流700mA以上供給可能なもの)  TASCAM BP-6AA (別売)  
※iOSデバイスからの電源供給対応していない為、別途電源が必要となります。  
※電源接続時に、別途MicroUSBケーブル(別売)が必要となります。 ◆ 外形寸法
● 200(W)×40(H)×130(D)mm ◆ 質量
● 500g ◆ 付属品
● USBケーブル
● 取扱説明書(保証書付き)
※上記製品仕様は2020年11月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。   

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PreSonus Faderport V2
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キーボードとマウスはその有効性が実証済みのDAWコントロール
・デバイスですが、ミックスやオートメーション機能にFaderPortシリーズを組み合わせることで遥かに効果的になります。ミックス
・エンジニアだけでなく、DAW内部完結させたいユーザーにとっても優れたソリューションであるFaderPortシリーズは、100mmストロークのタッチセンシティブ
・モーター
・フェーダーや多数の機能をカバーする各種ボタンを、デスクに収まるコンパクトなシャーシに統合した唯一のコントローラーです。FaderPortシリーズなら、これまでに経験したこともないような素早く効率に優れたワークフローが得られます。 制作をスピーディーに、そしてスマートに FaderPortシリーズは、ミキシング
・フローを見直すのではなく、そのフローをより良いものへと高める機能を備えています。これまで通りに、キーボードやマウスを併用しながら、任意の機能をFaderPortシリーズでハンズオンでコントロールし、ミックスを操作できます。 100mmストロークのモーター
・フェーダーでミックスのコントロールやボーカル
・トラックのオートメーション
・ライティング。再生、停止、早送り、早戻し、録音、ループなどのトランスポート
・コントロール。そして、トラック
・スクロール、チャンネル
・バンキング、タイムライン
・スクロール、水平ズーム、垂直ズームなどのナビゲーション
・コントロールなどを提供。さらにStudio One 4 Artistも収録し、すぐに音楽制作が可能です。ラインアップは、スタンダード機種の「FaderPort」、フェーダー/ボタン数を拡張しフルミックスまで対応した「FaderPort 8」と「FaderPort 16」の3機種を用意しています。 ボタンひとつで主要機能にアクセス FaderPortシリーズのセッション
・ナビゲーターでは、主要機能に素早くアクセスでき、最大限のフレキシビリティを提供しています。トランスポート、チャンネル選択、フェーダー
・モード、ウィンドウ切替連ボタンを使用して、優れた効率性とスピードでエディットやミックスが行えます。また、エンコーダーでタイムライン上を、矢印ボタンで小節毎に素早くスクロール、エンコーダーでタイムライン上をズームイン/ズームアウト、矢印ボタンでトラックを拡大縮小、マーカーのナビゲート/ドロップ、メインレベルのコンスタントなコントロールも行えます。セッション
・ナビゲーターを使用し始めれば、もうこれなしでのミックスは考えられなくなるでしょう。 *機能はご使用のソフトウェアにより異なる場合があります。 様々なDAWに対応、そしてStudio Oneとのタイトな統合 FaderPortシリーズは、様々なエミュレーションへの対応により、実質的に全てのDAWを素早く簡単にコントロールできます。USBクラス
・コンプライアントなのでドライバーのインストールすら不要。USB接続するだけでDAWのオートメーション、ミックス、トランスポートをコントロールできます。 対応DAWは、ネイティブ
・モードでStudio One、エミュレーションでPro Tools、Logic、Cubase、Ableton、Nuendo、Bitwig、Reaper、Reason、Sequoia等に対応しています。PreSonus純正のDAWであるStudio Oneで使用すると更にその可能性が発揮され、Studio One Artistも収録されています。 驚くほど高速で効率的なワークフローを体験 コンパクトでユーザー
・フレンドリーなFaderPortシリーズなら、これまでに経験したこともないような、素早く効率に優れたワークフローが得られます。是非、PreSonus正規ディーラーでFaderPortシリーズをご体感ください。 製品仕様USB端子USB 2.0端子1系統フットスイッチ入力1系統(スタート/ストップ用)フェーダー100mmロングスロー、タッチセンシティブ、デュアルサーボ
・モーター
・フェーダー1系統フェーダー解像度10-bit、1,024ステッププロトコルNativeモード:Studio One 3.5.6以降HUIモード:Pro ToolsMackieユニバーサル
・コントロール
・モード:Bitwing、Cubase、Live、Logic、Nuendo、Reaper、Reason等一般コントロールパン、ミュート、ソロ、録音準備、選択、レベル、取り消し/やり直し、全てをアーム、ソロ/ミュートのクリア、クリックのオン/オフ、ファンクション
・ボタン4基、パラメーター
・リンク、プラグインのバイパスフェーダー
・モードリード、ライト、タッチ、オフ、ラッチ、トリムフェーダー追加機能パンウィンドウ表示インスペクター、エディター、ミキサー、ブラウザートランスポート再生、停止、早送り、早戻し、録音、ループ、ゼロに戻る(機能はご使用のDAWにより若干異なります)ナビゲーショントラック
・スクロール、チャンネル
・バンキング、タイムライン
・スクロール、水平ズーム、垂直ズーム、マーカーをドロップ、次/前のマーカー、次/前のイベント、スクラブ、ナッジ収録ソフトウェアStudio One ArtistUniversal Controlソフトウェア(ファームウェア
・アップデート用)電源12V DC 2A電源アダプター付属サイズ幅:140mm 奥:230mm 高:44.45mm質量0.68kgアドバンスドDAWコントロール
・サーフェス

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PreSonus FaderPort V2 MIDIコントローラー DAWコントロールサーフェス プレソナス
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ミックスやオートメーション機能にFaderPortシリーズを組み合わせることで遥かに効果的になります。

【特徴】
・100mmロングスローのタッチセンシティブ
・モーター
・フェーダー
・コンプリートな録音/トランスポート
・コントロール
・マーカーをドロップ、次/前のマーカー、次/前のイベント
・チャンネル
・コントロール:レベル、パン、ソロ、ミュート、録音準備
・オートメーション
・コントロール
・Mac / Windowsに互換、Studio Oneネイティブ対応、各種エミュレーションに対応
・ハンズフリーのスタート/ストップ用のフットスイッチ入力
・トラックのスクロール、チャンネルのバンク、タイムラインのスクロールなどの素早いコントロールを提供するセッション
・ナビゲーター
・Studio One Artist収録機能はご使用のソフトウェアにより異なる場合があります。

【詳細情報】Mac
・MAC OS X 10.8.5 64-bit以降
・Intel Core 2 Duoプロセッサー(Intel Core i3以上推奨)
・4GB以上のRAM(8GB以上推奨)Windows
・Windows 7 x64/x86 SP1 + プラットフォームアップデート、Windows 8.1 x64/x86、またはWindows 10 x64/x86
・Intel Core 2 Duoプロセッサー(Intel Core i3以上推奨)
・4GB以上のRAM(8GB以上推奨)MacおよびWindows共通
・USB 2.0ポート
・インターネット接続(ファームウェアのインストールに必要)PreSonus FaderPortシリーズは以下のソフトウェアで検証、確認しています。
・Native Mode:PreSonus Studio One 3.5.6以降
・HUI Emulation:Pro Tools
・Mackie Universal Control Emulation:Logic、Cubase、Nuendo、Ableton等
・その他のDAWにも近日対応予定技術仕様入出力
・USBポート1系統
・フットスイッチ端子1系統(ハンズフリー
・スタート/ストップ用)フェーダー
・100mmロングスロー、タッチセンシティブ、モーター
・フェーダー
・素早い静音操作を可能にするデュアルサーボ
・モーター
・ドライブ
・ベルト
・システム
・超スムーズ、超高速
・堅牢な構造
・解像度:10-bit、1,024ステップボタンとノブ
・ボタン:ボタン24基
・ノブ:パン
・コントロールおよび各種パラメーター
・コントロール電源
・12V DC 2A電源アダプター付属サイズ
・高:44.45mm
・奥:230mm
・幅:140mm
・質量:0.68kgJANコード:4589473706900

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DAWミックス/マスタリング基礎大全 Cubase ORIENTED
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Cubase ORIENTED 大鶴 暢彦 リットーミュージックディーエーダブリューミックスマスタリングキソタイゼン オオツルノブヒコ 発行年月:2023年03月20日 予約締切日:2023年02月20日 ページ数:280p サイズ:単行本 ISBN:9784845638734 大鶴暢彦(オオツルノブヒコ) コンポーザー/ソングライター/サウンドプロデューサー。福岡県筑後市生まれ。早稲田大学教育学部卒。幼少よりピアノを習い音楽的基礎を固める。バンド活動やソロ活動等を進める中でDAWを駆使することを覚え、レコーディングやプログラミング、ミキシング、マスタリングまで習得。その延長で現在はプロデュースや楽曲提供、BGM制作等に活動の幅を広げており、自身も参加するユニット「EVERLAST」では海外公演も行っている。一方でオンラインDTMスクール「Sleepfreaks」で講師を務め、これまで300人以上に対してマンツーマンレッスンを提供。2015年にはInterBee Wavesセミナー、2016年にはAvid Creative Summitにおいて講師として登壇した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) MIXING THEORY(ミキシングの基礎/サウンドメイキングの基礎/サウンドメイキングの実際/ミキシングの実際)/MASTERING THEORY(マスタリングの基礎/マスタリングの実際)/APPENDIX 208の解説連動WAVファイルを使ってCubaseにバンドルされるVSTプラグインで、体系的に学べる&体験できるミックス/マスタリングに必要な基本テクニックのすべて。 本 エンタメ
・ゲーム 音楽 その他 楽譜 その他 その他

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Steinberg スタインバーグ / Cubase Elements 12 アカデミック版 DAWソフトウェア (CUBASE EL/E)
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購入対象者 対象条件 必要となる提出書類 教育機関 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校
・小学校
・幼稚園等の各種教育機関 教育委員会
・教育センター
・教育研究所
・教育研修センター等 国および地方自治体で設立
・管轄している大学校 アカデミック版購入申込書 教職員 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校
・小学校
・幼稚園等の各種教育機関に勤務していること。 アカデミック版購入申込書 申込者の所属する各種教育機関が発行する身分証明書の写し 学生 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校等に現在在籍していること。(小学校
・幼稚園は含まず) アカデミック版購入申込書 申込者の所属する各種教育機関が発行する身分証明書の写し 購入方法 「アカデミック版購入申込書」をプリントアウトし、必要事項をご記入ください。 ご記入いただきました「アカデミック版購入申込書」を、FAXをお願い致します。(FAX番号 03-3770-8435 イシバシ楽器店 渋谷店宛て) FAXを確認のうえ受注完了とさせていただき、弊社よりご連絡致します。 教職員または学生の方がお求めになる場合には、「アカデミック版購入申込書」のほかに「身分証明書の写し」が必要になります。こちらも併せてFAXをお願い致します。 個人でお申込の場合は、各商品1本までとさせていただきます。 在庫状況により旧パッケージでのお届けとなる場合がございますが、最新版Cubase 12がご利用頂けます。 Cubase 12 の主要新機能

【Steinberg Licensing [Pro / Artist / Elements]】 ドングルを必要としない新しいライセンスシステムに移行します。ライセンスは「Steinberg Activation Manager」を通じて、Steinberg ID と紐づき、最大で3 台のPC へのアクティベーションが可能です。

【オーディオからのコード検出 [Pro / Artist / Elements]】 オーディオファイルをコードトラックにドラッグ&ドロップすることで、コード検出が可能となりました。検出時、コードトラック上にCubase が最も可能性が高いと判断したコードイベントが配置されますが、その他考えられるコードについて、コードエディターで一覧を表示し、その中から最適なものを選び直すことも可能です。

【オーディオワープ機能の向上 [Pro / Artist]】 これまでサンプルエディター上でしか、作業できなかったフリーワープがプロジェクトウィンドウ上で行えるようになりました。また、複数トラックを同時に作業できるようになったことに加え、同フォルダ内のオーディオの位相を同期する機能が追加されました。

【VariAudio スケールアシスタント [Pro / Artist]】 VariAudio にスケールアシスタント機能が搭載されました。キーエディターのものと同様、エディター全体で単一のスケール、もしくはコードトラックに沿ったスケールノートガイドの表示、指定したスケールに沿ったピッチ編集のスナップが可能です。

【MIDI コントローラーとの連携向上 [Pro / Artist / Elements]】 下ゾーンに「MIDI Remote」タブが新設され、MIDI コントローラーとの連携に関する設定が行えるようになりました。Cubase 内でスクリプトが組まれている製品については、接続しただけでMIDI Remote タブに製品と同様のGUI が表示されます。スクリプトが組まれていない製品についても、簡単にGUI の作成、パラメーターのアサインが可能です。

【Verve [Pro / Artist]】 HALion Sonic SE で使えるフェルトピアノ音源ライブラリーです。エディター上で「PIANO」と「TEXTURE」を混ぜ合わせ、唯一無二のサウンドを生み出します。

【FX Modulator [Pro/ Artist]】 素材に対して、様々なエフェクトチェーンを適用することができるモジュレーションプラグインです。デフォルトで14 種類のエフェクトモジュールと、ファクトリーエンベロープカーブのセットが搭載されており、エンベロープカーブは自由に変形することも可能です。

【Raiser [Pro]】 掛かり具合が可視化された多機能リミッタープラグインです。多様なリリースタイム設定により、パーカッシブな素材に対するアグレッシブなリミッティングや、フルミックスの自然な音圧上げなどに柔軟に対応します。

【SuperVision に新モジュール追加 [Pro / Artist]】 Cubase 11 から搭載されたメータープラグイン「SuperVision」にVU メーター、キーボードタイプのスペクトラムアナライザーなどの新モジュールが追加されました。

【サラウンド、Dolby Atmos 対応 [Pro]】 イマーシブサウンドを扱うための新しいチャンネル設定とバス設定が追加されました。またDolby Atmos のフォーマットにも対応しました。

【Apple Silicon Native 対応 [Pro / Artist / Elements]】 Apple Silicon のRosetta2 に加え、Native にも対応しました。

【ロジカルエディターの進化 [Pro]】 GUI が刷新され、新しい項目やプリセットが追加されました。

【その他の編集ワークフローの向上】 新しいクロスフェードエディターやトラックごとのARA 適用など、様々な編集機能が追加、改良されています。

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Lightning to USB Type-B 変換 ケーブル iOS 機材 音楽機材 電子 ピアノ MIDI ドラム DAC コンバーター オーディオ インターフェース 楽器 練習 DTM DAW スマホ パソコン スマートフォン タブレット PC 送料無料
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商品仕様

【商品名】:Lightning to Type-B 変換ケーブル

【ケーブル長】:約 1m iOS端末とオーディオインターフェースやMIDIキーボード等を接続できるようにする変換ケーブルです。 オーディオインターフェースを接続すれば、DTMで歌や楽器の演奏を高音質で録音したり、 配信アプリで高音質で配信することができます。 MIDIキーボードを接続すれば、iPhoneやiPadのアプリを活用した楽器の練習がもっと快適になります。
※接続する機器によって、Type-B側のUSBケーブルが奥まで入らない場合がございます。
※Type-B端子の抜け止め防止構造により、機器を接続する際にケーブルの抜き差しが硬めに感じる場合がございます。

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Focusrite ( フォーカスライト ) ISA TWO 2ch マイクプリアンプ 国内正規品 DTM DAW
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マイクプリアンプは2つあればいい、ただし最高のものでなくては ◆ ISA TWO2つの伝説的マイクプリ Focusrite ISA Twoは、オリジナルのISA 110モジュールに搭載されていたマイクプリアンプのうち2つの独立したモジュールを一つのユニットに組み込んだものです、伝統的な最高のソリッドステート電子回路と、ルパート
・ニーブ自身が特別に指定したオリジナルのインプット
・トランスLundahl LL1538で構成されます。 ボーカルと楽器の録音やピアノのステレオ収録など、”Two”は非常に万能な数と言えます。 マイクプリは2つしか必要としないとしても、その作りや部品は最高のものでなくてはなりませんね。 もしさらに多くのチャンネルが必要なら、 ISA 428 Mk II (4チャンネル)and ISA 828 (8チャンネル)のモデルもご用意しています。可変式入力インピーダンス オリジナルのマイクプリに一つだけわずかな調整が行われました。 オリジナルのISA 110は固定のインピーダンスに設定されており、それは当時のマイクには理想の設定でもありました。 ISA Twoでは3つのインピーダンス設定が追加され、ビンテージからモダンなマイクまで、多彩なマイクで最良の結果が得られるようになりました。 ビンテージ
・マイクには、その伝統的で暖かなサウンドの求める入力を。 モダンなマイクにはかぎりなく透明なサウンドを。もちろんマイクの隠された魅力を引き出すための実験も可能です。 さらに80dBを誇るゲインステージで、およそあらゆるマイクに対応することができます。フロントパネルのインストゥルメント入力 マイクプリのほか、ISA Twoにはフロントパネルにはインストゥルメント
・レベルに対応する入力が設けられ、ギター/ベースなどをすぐに接続することができます。 リアパネルにはライン入力と、合わせてバランス
・インサートポイントも用意されており、フロントパネルから有効化してEQやダイナミクスを始めとするアウトボード機器のインサートが可能となっています。 これらに加え、キャリブレートされた8つのLEDメーター、可変式カットオフを持つハイパスフィルターも備えます。 ISA Twoはレコーディングにおけるあらゆるニーズに、最高のクオリティで応えます。◆ 主な仕様 ◆ サイズ (WxDxH)
● 480 × 280 × 44 mm ◆ 重量
● 3.7Kg ◆ マイク入力
● 2 (XLR) ◆ ライン入力(切替)
● 2 (TRS) ◆ インストゥルメント入力
● 2 (TS) ◆ ライン出力
● 2 (XLR) ◆ フィルター
● ハイパス 18dB/oct ◆ マイク入力  
■ ゲイン
・レンジ
● 0-60dB(ステップ)
● 0-20dB(可変トリム)  
■ ノイズEIN
● -127 dB  
■ ノイズ (ユニティゲイン)
● -97 dBu  
■ 周波数特性 最小ゲイン (0 dB)
● -0.5 dB @ 10 Hz, -1 dB @ 135 kHz  
■ 周波数特性 最大ゲイン( 60dB)
● -6 dB @ 10 Hz, -1 dB @ 115 kHz  
■ クロストーク
● -85dB (I/P = 0 dBu, gain = 0dB) ◆ ライン入力  
■ ゲイン
・レンジ
● -20 - 10dB(ステップ)、
● 0 - 20dB(可変トリム)  
■ 入力インピーダンス
● 10kΩ (10 Hz - 200 kHz)  
■ 周波数特性 最小ゲイン (0 dB)
● -0.3 dB @ 10 Hz, -1 dB @ 80 kHz  
■ クロストーク
● -91 dB (I/P = 0 dBu, gain = 0dB) ◆ インストゥルメント入力  
■ ゲイン
・レンジ
● 10~40dB(可変トリム)  
■ 入力インピーダンス
● 2MΩ  
■ SN 比
● -95 dBu  
■ 周波数特性 最小ゲイン (10 dB)
● -0.1 dB @ 10 Hz, -1 dB @ 115 kHz  
■ 周波数特性 最大ゲイン( 40dB)
● -0.1 dB @ 10 Hz, -1 dB @ 115 kHz ◆ ハイパス
・フィルター  
■ ロールオフ
● 18dB/oct  
■ 周波数レンジ
● 16 Hz - 420 Hz (-3 dB) ◆  電源
● 100-240V
※上記製品仕様は2021年02月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。  

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AVID iLok 3 DTM DAWソフト
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楽器種別:新品その他DAW/DTM関連アイテム/AVID 商品一覧>>その他DAW/DTM関連アイテム

【〜10,000円】 商品一覧>>1998年開店 渋谷発
・国内最大級DJ機器専門店です!AVID iLok 3

【値上げ前旧価格】 DTM DAWソフト商品説明約1500のライセンスを1本で管理可能となったiLokニューバージョン!iLok USB ハードウエア
・キーは、コンピュータに対してUSBポート経由で接続し、プラグインが動作する為に必要なオーソライズ(認証)
・キー情報 を保管しておく為の機器です。 ◆利用方法1.iLok.comダウンロードライセンスサポートにて無償アカウントを作成します。2.iLok License Managerを起動し、ログインの上、お持ちのiLokを登録してください。3.ライセンスをアクティベート!ドラッグ&ドロップでOKです。4.iLok有効化ソフトウェアを起動します。ご不明な点がある場合はメーカーのサポートページ( iLok.com/support )へ本製品はUSBフラッシュドライブではありません。このiLokにはソフトウェアのライセンスは入っておりません。iLokで有効化されるソフトウェアが必須です。
※画像2枚目のiLok2(黒)は比較用の参考画像となります。本商品には含まれません。9900-71209-01イケベカテゴリ_DTM_その他DAW/DTM関連アイテム_AVID_新品 JAN:2500120001355 登録日:2017/01/17 アビッド アヴィッド デジデザイン Digidesign

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Arturia ( アートリア ) KEYSTEP PRO MIDI コントローラー 37鍵盤 DTM DAW
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Beatstep ProがKeystepとの融合 ◆ KEYSTEP PRO
● 4トラックのノートシーケンサー (64ステップ、16音ポリフォニック、リアルタイム/ステップどちらにも対応)
● パターンはトラックごとに最大16種類作成可能
● 24パートのドラムシーケンサー(ポリリズム対応)
● ベロシティー/アフタータッチ対応の37スリム鍵盤
● 豊富な出力端子 // シーケンサーはトラックごとに4系統のCV/Gate/Mod出力、ドラム
・シーケンサーは8つのGate出力、MIDI入力、 MIDI出力(×2)、USB端子、サスティン
・ペダル入力◆  KEYSTEP PRO 主な仕様 ◆ サイズ(幅×奥行×高さ)
● 589×208×38mm ◆ 質量
● 2.7 Kg ◆ 鍵盤
● 37鍵盤 ベロシティ(アフタータッチ対応) ◆ 4トラックシーケンサー
● 16ステップボタン、1シーケンスあたり最大64ステップ
● ステップごとに最大16音のポリフォニー ◆ メロディーシーケンサー
● リアルタイムレコーディング/ステップレコーディング/ステップエディット ◆ ドラムシーケンサー
● 24パートのドラムシーケンサー
● ポリリズム
※上記製品仕様は2020年06月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。  

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Solid State Logic UF1 DAW フィジカル コントローラー 日本正規品
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究極のシングルフェーダーコントローラー UF1 DAW フィジカル コントローラーUF1は、DAWをトータルにコントロールするための究極のシングルフェーダーコントローラーです。 大型コンソールの開発で培った制作現場における最適なワークフローを実現するノウハウを持ったSSLだからこそできる高度なワークフローをあなたの制作環境にもたらします。 100mmのムービングフェーダー、大小2つの高解像度ディスプレイ、高耐久性のラバーキー、重量感のあるジョグホイールなどを搭載し、堅牢なメタルシャーシに収められています。UF1は、DAWのパン、センド、プラグインコントロールなどを完全にコントロールでき、さらに46個のソフトキーをワークフローに合わせてカスタマイズすることができます。 クリアなビジュアル
・フィードバック、直感的なコントロール、バンドルされるSSL メーター
・プラグインやSSL 360°ソフトウェアとの連携、UF8で好評を得たプラグインコントロールに便利な “Focus”モードなどUF1はこのサイズのコントローラーではかつてないパワーとコントロールを提供します。  1台ですべてをコントロール UF1は最大3つのDAWを同時にコントロールでき、Pro Tools、Logic、Cubase、Studio One、Ableton Live、LUNA、Pyramix用のプロファイルを搭載しています。 専用のトランスポートコントロールとジョグ/スクラブホイールにより、大規模なセッションでも迅速かつ効率的に移動できます。 セカンダリートランスポートキーは、ループのオン/オフ、クリックトラックのオン/オフなど、ワークフローに欠かせないショートカットにカスタマイズできます。 また、Shiftボタンを押すと、DAWオートメーション
・モードに素早くアクセスできます。100mmのモーター駆動のムービングフェーダーは、オートメーションの作成はもちろん、レコーディングやミキシング
・セッションでトラックの音量を微調整する際にも正確なコントロールを提供します。 UF1の大小2つの高解像度ディスプレイは、DAWのトラック名、パラメータ、時間表示、SSL メータープラグイン、SSLプラグインミキサーの360°対応チャンネルストリップを詳細に視覚的にフィードバックします。UF1のサーフェスからSSLチャンネルストリップ
・プラグインを直接コントロールでき、プラグインのEQカーブは大型ディスプレイに表示されます。 また、ゲートやコンプレッションの動作も小型ディスプレイに表示されます。UF1の大型のエンコーダーは、チャンネルバンク、マウスホイールのエミュレーション(Focusモード)、コンピュータシステムのボリュームコントロールが可能です。SSLメーター
・プラグインとSSL 360°との統合 UF1には同時に発売されるSSL メーター
・プラグインの永久ライセンスがバンドルされており、UF1本体またはSSL 360°プラグインミキサから直接制御することができます。 またUF1の4.3インチのIPSディスプレイに各メーターを表示させることができます。 SSL メーター Plug-inは、ピーク&RMSレベル、K-System、ステレオバランス、フェイズコレーションバー、リサージュフェイズスコープ、31バンドRTA、VU、PPMメータリングなどのメータリングツールを提供します。(LUFS対応メーターは2023年秋以降のソフトウェアアップデートで搭載予定です)  SSL UC1、UF8コントローラーでUF1を拡張する UF1は単体で使用することもできますが、UF8と組み合わせることでより深いSSL DAWコントロールを体験することができます。 また、UF1は、UC1 SSLプラグインコントローラーのハードウェア拡張としても最適で、フェーダーコントロールを追加し、SSL 360°対応チャンネルストリップのパラメーターに簡単にアクセスでき、EQカーブの視覚的なフィードバックも提供します。 UC1、UF1とともUF8を組み合わせれば、SSLバーチャルコンソールワークフローを実現する究極のSSLコントローラーを構築することができます。 *詳しい仕様、動作条件はメーカーサイトの最新の情報をご確認ください。
※上記製品仕様は2023年05月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。

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Steinberg スタインバーグ / Cubase Pro 12 通常版 DAWソフトウェア (CUBASE PRO/R)
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在庫状況により旧パッケージでのお届けとなる場合がございますが、最新版Cubase 12がご利用頂けます。 Cubase 12 の主要新機能

【Steinberg Licensing [Pro / Artist / Elements]】 ドングルを必要としない新しいライセンスシステムに移行します。ライセンスは「Steinberg Activation Manager」を通じて、Steinberg ID と紐づき、最大で3 台のPC へのアクティベーションが可能です。

【オーディオからのコード検出 [Pro / Artist / Elements]】 オーディオファイルをコードトラックにドラッグ&ドロップすることで、コード検出が可能となりました。検出時、コードトラック上にCubase が最も可能性が高いと判断したコードイベントが配置されますが、その他考えられるコードについて、コードエディターで一覧を表示し、その中から最適なものを選び直すことも可能です。

【オーディオワープ機能の向上 [Pro / Artist]】 これまでサンプルエディター上でしか、作業できなかったフリーワープがプロジェクトウィンドウ上で行えるようになりました。また、複数トラックを同時に作業できるようになったことに加え、同フォルダ内のオーディオの位相を同期する機能が追加されました。

【VariAudio スケールアシスタント [Pro / Artist]】 VariAudio にスケールアシスタント機能が搭載されました。キーエディターのものと同様、エディター全体で単一のスケール、もしくはコードトラックに沿ったスケールノートガイドの表示、指定したスケールに沿ったピッチ編集のスナップが可能です。

【MIDI コントローラーとの連携向上 [Pro / Artist / Elements]】 下ゾーンに「MIDI Remote」タブが新設され、MIDI コントローラーとの連携に関する設定が行えるようになりました。Cubase 内でスクリプトが組まれている製品については、接続しただけでMIDI Remote タブに製品と同様のGUI が表示されます。スクリプトが組まれていない製品についても、簡単にGUI の作成、パラメーターのアサインが可能です。

【Verve [Pro / Artist]】 HALion Sonic SE で使えるフェルトピアノ音源ライブラリーです。エディター上で「PIANO」と「TEXTURE」を混ぜ合わせ、唯一無二のサウンドを生み出します。

【FX Modulator [Pro/ Artist]】 素材に対して、様々なエフェクトチェーンを適用することができるモジュレーションプラグインです。デフォルトで14 種類のエフェクトモジュールと、ファクトリーエンベロープカーブのセットが搭載されており、エンベロープカーブは自由に変形することも可能です。

【Raiser [Pro]】 掛かり具合が可視化された多機能リミッタープラグインです。多様なリリースタイム設定により、パーカッシブな素材に対するアグレッシブなリミッティングや、フルミックスの自然な音圧上げなどに柔軟に対応します。

【SuperVision に新モジュール追加 [Pro / Artist]】 Cubase 11 から搭載されたメータープラグイン「SuperVision」にVU メーター、キーボードタイプのスペクトラムアナライザーなどの新モジュールが追加されました。

【サラウンド、Dolby Atmos 対応 [Pro]】 イマーシブサウンドを扱うための新しいチャンネル設定とバス設定が追加されました。またDolby Atmos のフォーマットにも対応しました。

【Apple Silicon Native 対応 [Pro / Artist / Elements]】 Apple Silicon のRosetta2 に加え、Native にも対応しました。

【ロジカルエディターの進化 [Pro]】 GUI が刷新され、新しい項目やプリセットが追加されました。

【その他の編集ワークフローの向上】 新しいクロスフェードエディターやトラックごとのARA 適用など、様々な編集機能が追加、改良されています。

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Steinberg スタインバーグ / Cubase Artist 12 アカデミック版 DAWソフトウェア (CUBASE ART/E)
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購入対象者 対象条件 必要となる提出書類 教育機関 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校
・小学校
・幼稚園等の各種教育機関 教育委員会
・教育センター
・教育研究所
・教育研修センター等 国および地方自治体で設立
・管轄している大学校 アカデミック版購入申込書 教職員 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校
・小学校
・幼稚園等の各種教育機関に勤務していること。 アカデミック版購入申込書 申込者の所属する各種教育機関が発行する身分証明書の写し 学生 日本国内における大学(大学院を含む)
・短期大学
・専修専門学校
・高等学校
・中学校等に現在在籍していること。(小学校
・幼稚園は含まず) アカデミック版購入申込書 申込者の所属する各種教育機関が発行する身分証明書の写し 購入方法 「アカデミック版購入申込書」をプリントアウトし、必要事項をご記入ください。 ご記入いただきました「アカデミック版購入申込書」を、FAXをお願い致します。(FAX番号 03-3770-8435 イシバシ楽器店 渋谷店宛て) FAXを確認のうえ受注完了とさせていただき、弊社よりご連絡致します。 教職員または学生の方がお求めになる場合には、「アカデミック版購入申込書」のほかに「身分証明書の写し」が必要になります。こちらも併せてFAXをお願い致します。 個人でお申込の場合は、各商品1本までとさせていただきます。 在庫状況により旧パッケージでのお届けとなる場合がございますが、最新版Cubase 12がご利用頂けます。 Cubase 12 の主要新機能

【Steinberg Licensing [Pro / Artist / Elements]】 ドングルを必要としない新しいライセンスシステムに移行します。ライセンスは「Steinberg Activation Manager」を通じて、Steinberg ID と紐づき、最大で3 台のPC へのアクティベーションが可能です。

【オーディオからのコード検出 [Pro / Artist / Elements]】 オーディオファイルをコードトラックにドラッグ&ドロップすることで、コード検出が可能となりました。検出時、コードトラック上にCubase が最も可能性が高いと判断したコードイベントが配置されますが、その他考えられるコードについて、コードエディターで一覧を表示し、その中から最適なものを選び直すことも可能です。

【オーディオワープ機能の向上 [Pro / Artist]】 これまでサンプルエディター上でしか、作業できなかったフリーワープがプロジェクトウィンドウ上で行えるようになりました。また、複数トラックを同時に作業できるようになったことに加え、同フォルダ内のオーディオの位相を同期する機能が追加されました。

【VariAudio スケールアシスタント [Pro / Artist]】 VariAudio にスケールアシスタント機能が搭載されました。キーエディターのものと同様、エディター全体で単一のスケール、もしくはコードトラックに沿ったスケールノートガイドの表示、指定したスケールに沿ったピッチ編集のスナップが可能です。

【MIDI コントローラーとの連携向上 [Pro / Artist / Elements]】 下ゾーンに「MIDI Remote」タブが新設され、MIDI コントローラーとの連携に関する設定が行えるようになりました。Cubase 内でスクリプトが組まれている製品については、接続しただけでMIDI Remote タブに製品と同様のGUI が表示されます。スクリプトが組まれていない製品についても、簡単にGUI の作成、パラメーターのアサインが可能です。

【Verve [Pro / Artist]】 HALion Sonic SE で使えるフェルトピアノ音源ライブラリーです。エディター上で「PIANO」と「TEXTURE」を混ぜ合わせ、唯一無二のサウンドを生み出します。

【FX Modulator [Pro/ Artist]】 素材に対して、様々なエフェクトチェーンを適用することができるモジュレーションプラグインです。デフォルトで14 種類のエフェクトモジュールと、ファクトリーエンベロープカーブのセットが搭載されており、エンベロープカーブは自由に変形することも可能です。

【Raiser [Pro]】 掛かり具合が可視化された多機能リミッタープラグインです。多様なリリースタイム設定により、パーカッシブな素材に対するアグレッシブなリミッティングや、フルミックスの自然な音圧上げなどに柔軟に対応します。

【SuperVision に新モジュール追加 [Pro / Artist]】 Cubase 11 から搭載されたメータープラグイン「SuperVision」にVU メーター、キーボードタイプのスペクトラムアナライザーなどの新モジュールが追加されました。

【サラウンド、Dolby Atmos 対応 [Pro]】 イマーシブサウンドを扱うための新しいチャンネル設定とバス設定が追加されました。またDolby Atmos のフォーマットにも対応しました。

【Apple Silicon Native 対応 [Pro / Artist / Elements]】 Apple Silicon のRosetta2 に加え、Native にも対応しました。

【ロジカルエディターの進化 [Pro]】 GUI が刷新され、新しい項目やプリセットが追加されました。

【その他の編集ワークフローの向上】 新しいクロスフェードエディターやトラックごとのARA 適用など、様々な編集機能が追加、改良されています。

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Focusrite ( フォーカスライト ) ISA 428 MkII・マイクプリアンプ 国内正規品 DTM DAW 録音
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マイクプリアンプは2つあればいい、ただし最高のものでなくては ◆ ISA 428 MkIIFocusrite Heritageサウンドを受け継ぐ4チャンネルのマイクプリ Focusrite ISAシリーズの歴史は1985年までさかのぼります。それはジョージ
・マーティンが、伝説的コンソール設計者ルパート
・ニーブにAIR Montserratスタジオにあったコンソールのための、新しいモジュールの設計を依頼したことに端を発します。そして製作されたモジュールが、伝説とも呼ばれるISA 110です。すべてのISAシリーズのマイクプリアンプは、このモジュールをベースにしています。モジュールを特徴づけたLundahl LL1538入力トランスはそのままに、現代に必要とされる機能、可変式インピーダンスが追加されています。ISAマイクプリは、30年前のモデルをほぼそのままの形に保っています。そして今日、ISAマイクプリはAIR Studiosのコンソールを超え、世界中のスタジオ、アーティスト、プロデューサー、エンジニアのもとへ届けられ、数え切れないほどのヒット曲でそのサウンドを聴くことができます。4チャンネルの伝統的なマイクプリと、追加機能 第二世代として登場したISA 428 MkIIは、高い評価を誇る4つのFocusriteマイクプリ、シンプルな操作が可能な2Uラック筐体に搭載しました。4つのマイクプリに加えインストゥルメント入力、ライン入力も設けられています。オリジナルのマイクプリは当時のマイクに最適な形に設計されていました。現在のモデルには一つだけ小さな変更が加えられています。古典的なISA 110の設定に追加された、3つの可変式インピーダンス設定です。これによって新旧あらゆるマイクに対応することができ、ビンテージの暖かなマイクからクリアで透明感のあるモダンデザインのマイクまで、幅広いサウンドにアクセスすることができるようになりました。もちろん、設定をあえて変更して、実験的なトーンやエフェクトを加えることもできるでしょう。フロントパネルのインストゥルメント入力 マイク入力に加え、ISA428 Mk IIのフロントパネルには4つのインストゥルメント入力が設けられています。DIボックスを使わずにコントロール
・ルームでのオーバーダビングを行う、といった作業にも最適です。さらにリアパネルには4つのライン入力を搭載、各チャンネルでスイッチによるオン
・オフが可能なインサート
・ポイントを利用でき、外部シグナル
・プロセッサーとの接続が可能です。低域のコントロールには欠かせない、ビンテージ
・デザインの可変式ハイパスフィルターも備えられています。これらのシグナルを、6つのLEDメーターで正確にレベルを把握することができます。さらに、オプションとして、122dBのダイナミックレンジとジッター
・パフォーマンスを持つ、高精度の8チャンネルA/Dコンバーターも用意され、DAWとのシンプルなインターフェイスとしても機能します。◆ 主な仕様 ◆ サイズ (WxDxH)
● 484 × 250 × 85 mm ◆ 重量
● 7.58 Kg ◆ マイク入力
● 4 (XLR) ◆ ライン入力(切替)
● 4 (TRS) ◆ インストゥルメント入力
● 4 (TS) ◆ ライン出力
● 2 (XLR) ◆ フィルター
● ハイパス 18dB/oct ◆ ADC入力 *要別売りカード
● 4 (XLR) ◆ ADオプションカード *別売り
● AES3 (DB25FM), ADAT, WC ◆ マイク入力  
■ ゲイン
・レンジ
● 0-60dB(ステップ)
● 0-20dB(可変トリム)  
■ 入力インピーダンス
● 可変 600Ω, 1400Ω, 2400Ω, 6800Ω  
■ ノイズEIN
● -126 dB  
■ ノイズ (ユニティゲイン)
● -97 dBu  
■ CMRR
● 88dB  
■ 周波数特性 最小ゲイン (0 dB)
● -0.35 dB @ 20 Hz, -3 dB @ 122 kHz  
■ 周波数特性 最大ゲイン( 60dB)
● -2.5 dB @ 20 Hz, -3 dB @ 103 kHz ◆ ライン入力  
■ ゲイン
・レンジ
● -20 - 10dB(ステップ)、
● 0 - 20dB(可変トリム)  
■ 周波数特性 最小ゲイン (0 dB)
● -0.3 dB @ 20 Hz, -3 dB @ 94 kHz  
■ 最大ヘッドルーム
● 25.4dBu  
■ THD
● 0.002  
■ ノイズ (ユニティゲイン)
● -91 dBu  
■ SN比
● 116dB (113dB - 0dBFS(22dBu)) ◆ インストゥルメント入力  
■ ゲイン
・レンジ
● 10~40dB(可変トリム)  
■ 入力インピーダンス
● 1MΩ  
■ SN 比
● -95 dBu  
■ 周波数特性 最小ゲイン (10 dB)
● -0.2 dB @ 20 Hz, 0 dB @ 200 kHz  
■ 周波数特性 最大ゲイン( 40dB)
● -3 dB @ 20 Hz, -3 dB @ 38.4 kHz  
■ 最大ヘッドルーム
● 11.5dBu ◆ ハイパス
・フィルター  
■ ロールオフ
● 18dB/oct  
■ 周波数レンジ
● 16 Hz - 420 Hz (-3 dB) ◆ フロント/リア接続端子  
■ アナログ出力
● x4 ライン XLR(リア)
● x4 センドTRS(フロント)
※上記製品仕様は2021年02月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。 ?

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Focusrite ( フォーカスライト ) ISA 828 MkII 8ch マイクプリアンプ 国内正規品 DTM DAW
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Focusrite フラッグシップ8チャンネルISAマイクプリアンプ ◆ ISA 828 MkIILundahl入力トランス採用、新しいデジタル出力オプションに対応するフラッグシップ8チャンネルISALundahl入力トランス採用、新しいデジタル出力オプションに対応するフラッグシップ8チャンネルISAマイクプリアンプ ラージコンソールから高品位なマイクプリ、オーディオインターフェイス、そしてネットワークオーディオへ。数十年にわたり伝統と先進テクノロジーを繋いできた英国Focusriteより、オリジナルISA 110モジュールのデザインを継承するISA 828第二世代モデルが発表されました。 トランスや高品位なマイクプリの仕様、そしてISA 110質感を再現する可変インピーダンス設定はそのまま、消費電力の効率化と発熱の抑制、信頼性を向上させた電源部の刷新しました。ADN8オプションカードによりADAT 、AES3そしてDanteへの接続に対応。ISAマイクプリを直接Danteネットワーク上で利用可能になります。 主な機能
● 最大192kHz/24bit対応のオプションA-Dカード、Dante、ADAT、AES3への高品位
・高精度なデジタルオーディオ変換が可能 *要別売りオプションカード
● Lundahl LL1538入力トランス搭載のクラシックISAマイクプリ
・デザイン
● スイッチング電源の設計により、内部温度を抑え効率的な操作が可能
● フロントパネル先頭4チャンネルにインストゥルメント入力を搭載
● 専用コネクターとフロントパネルスイッチを備えたライン入力
● 従来のISA 110を含む切り替え可能な入力インピーダンス設定
● ハイパスフィルター
● A-Dカード併用時に切り替え可能なインサート
・ポイント
● チャンネルごとにキャリブレーション可能な6セグメントLEDピークレベルメーター Focusrite Studio ConsoleのオリジナルFocusrite ISA 110モジュールからシンプルなマイクプリアンプのデザインを継承したISA 828 MkIIは、8チャンネルFocusriteクラシックマイクプリアンプを搭載しています。全入力でLundahl LL1538トランスを採用し、各チャンネルにはマイクまたはライン入力のオプションを、入力1〜4にはフロントパネルのインストゥルメント入力も備えています。各マイクプリは可変入力インピーダンスを利用でき、Focusriteマイクプリのオリジナル
・インピーダンスを再現する「ISA 110」設定を始め、異なるサウンド
・オプションを提供します。 ISA 828 MkIIは60dBのゲインと+20dBの連続可変トリムにより、最大80dBの幅広いゲインレンジに対応します。ハイパスフィルターは、16〜420Hzの可変カットオフ周波数に対応。ハイパスフィルターとキャリブレーション可能な各チャンネルには、6セグメントLEDメーターおよび切り替え可能なインサートポイントをリアパネルに搭載し、コンプレッサーやEQなどの外部機器をインラインプロセッサーとして使用可能です。 ISA 828 MkIIをマイクおよびラインレベル入力は専用コネクタを備えており、全てのソースを同時接続し、ラックに常設することも可能です。 ISA 828 MkIIの新たに追加された機能の一つが、電力消費の効率化、発熱の軽減をはじめとする、より高い信頼性と操作を実現した電源部です。さらにオプションのISA ADN8アナログ-デジタル拡張カードは、最大24bit/192kHzのレートで8チャンネルのDante、ADAT、AES3出力を実現します。◆ 主な仕様 ◆ サイズ (WxDxH)
● 482 × 325 × 88 mm ◆ 重量
● 7.05 Kg ◆ マイク入力
● 8 (XLR)/DB25 ◆ ライン入力(切替)
● 8 (TRS) ◆ インストゥルメント入力
● 4 (TS) ◆ ライン出力
● DB25 ◆ フィルター
● ハイパス 18dB/oct ◆ ADC入力
● 8 (DB25) ◆ ADオプションカード *別売り
● AES3 (DB25FM), ADAT, WC
※上記製品仕様は2021年02月時点のものです。 随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。  

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